誰もが偉大なる彫刻家であり、誰もが芸術作品そのもの

おはようございます\(^o^)/
精神的にも肉体的にもバランスを整えるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。

成功か失敗かを決めるもの

成功か失敗かは、本当の自分を思い出し、本当の自分らしく振る舞う事。

過去の解釈、自我の認識で作られた条件付きの愛で、成功か失敗かを判断しないで!!

本当の自分らしくと問いかけると、最初は騒音のように自我は、こうならなければならないと思考は騒ぎだす。

それでも、自我の騒音、思考のおしゃべりから遠ざかろう。

静かなる喜びに身を任せ、あるがまま、ありのまま、しなやかに今を讃えよう。

 

今を讃えよう。

今を讃えはじめると、分離という幻想を超えた無条件の愛が優しく語りかけてきます。

その語りかけは、自我の騒音でかきけされてしまいそうですが・・・

その語りかけは、いつでも、どこでも、いつまでも、どこまでも語りかけ続けてくれています。

生かされている事に感謝しながら、自分の意志で生きている矛盾が溶け愛、空高く舞い上がる光のメッセージに同調しながら、魂の乗り物である肉体に宿る事で、本当の自分を思い出し愛、使命と共に、自分を磨き愛、研ぎ愛たい今日この頃です。

自我の幻想である本当の自分から遠ざける不要なエネルギーを削り愛ながら、愛・光・喜び・感謝の彫刻刀で、真価を発揮し愛たい今日この頃です。

誰もが持っている愛・光・喜び・感謝の彫刻刀で、余分なエネルギーを削ろう。

自分自身が芸術であると思い出し愛できるお手伝いを通して、成長して生きたい。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

1 個のコメント

  • 自我のギラギラしていた自分を愛の彫刻刀で研ぎ澄まし、
    内なるキラキラに繋がり愛たい今日この頃です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です