言葉の大切さにもっともっと氣をつけよう。

売り込まない保険屋こと魚画伯です。
今日も生かされている事に、感謝しながら、 精一杯生きていきましょう。

今日もありがとうございます。  

言葉の大切さにもっともっと氣をつけよう。

今目の前に映る幻想、マトリックスが終局の時を迎えようとしています。

時間も空間もない永遠の世界へ再生される時を迎える時

マトリックスが一掃され、本当の自分自身に繋がるという事がどういう事なのかが分かり始める人が増えていくというメッセージが、瞑想から湧き上がりました。

2012年になり、ますます目の前の現象が、幻に過ぎないと感じる人が加速度的に増えているのを感じます。

変容という時代

その大いなる“変容”という時代に、 変化を恐れ受け入れにくい人に、 光りと勇氣を与える言葉を・・・・ 今の幻想でも理解できる言葉でも愛を持って、優しく語りかけなさいと語りかけてきた。

言葉に氣をつかおう。

言葉は、あらゆる伝達手段に過ぎませんが、今朝の瞑想を通して、改めて、言葉に愛・光・思いやりを持って、 丁寧に扱いたいと思いました。

最後に・・・

今日も、ツイてる!ツイてる! 繋がってる!繋がってる!

人生前向きな皆様にとって、 愛の言霊と共に、ますます素敵な日で ありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • 灰色ウサギ0646さん
    亀レスで、ごめんなさい。

    日本の元となる神様・・・
    よくご存知ですね。

    なぜこの時代に日本に
    生まれてきたのか・・・
    意味がありそうですね~♪

    今日もウサギさんにとって、
    ますます素敵な日でありますように。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です