「今も将来も役に立つ話」の後、お客様の喜びの声を頂きました。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

今日は、「今も将来も役に立つ話」をお届けしたくて、既契約者のお宅に訪問。

お陰様で、「またいい話が聞けた」と大喜びしてくださり、改めて与えられたご縁や今の環境に感謝の氣持ちでいぱいです。

今も将来も役に立つ話・・・お客様の喜びの声が最高の報酬です!!

最初、お会いした時は、保険の方と言うより魚屋さんみたいなイメージでした。

とても魚について熱く語ってくれていたので。

そんなに魚について熱く語ってました??

「熱く語ってたわよ~(笑)」

 

次に、保険の話になった時も、すごく熱く説明してくれ、私に合う物を決めてくれました。

時に言うジョークもおもしろいです。

人生前向きな皆様へ・・・時々だったら、よいのでしょうか?(苦笑)

 

普通の保険の人と違い、加入している私達が良くなるように考えてくれるのが、とてもよかったです。

一つの保険について、図で説明してくれ、授業みたく分かりやすく楽しかったです。

そうおっしゃってくださり、本当に嬉しいです。普通の保険の人と違い・・・がちょっと氣になりますが(苦笑)

「本当に分かりやすかったわよ」

 

今まで、知らなかった事も沢山教えて頂き、勉強になりました。

更に、「ご加入されていらっしゃる方が、自分の身を守るために、知っておかなければ、取り返しがつかなくなってしまう話」が大変役に立ったとおっしゃって下さり、そうおっしゃって下さることが、長谷川の情熱とやりがいを与えてくれるのです。

 

保険=勧誘のイメージが長谷川さんから変わりました。

ブログもいつも前向きなので、元気をもらえます。

これからも宜しくお願い致します。

いつもブログまで見てくださり、本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。

人生前向きなご家族と「お互いに成長できる」という実感が本当に嬉しいです。

 

今日も出逢いに感謝

「『ツイているカレンダー』待ってたわよ」

1年ぶりにお客様のテーブルについた時、そうおっしゃいながら、ツイているカレンダーを嬉しそうに手にとってくださった笑顔。

本当にありがたいです。魚の絵を描き始めてよかった。

 

備忘録のようなもの

ノートを何度も読み返す度・・・「今も将来も役に立つ話」を一人でも多くの方に伝え続けることが、本当に自分の使命なんだと確信!!

改めて、お客様のご意向をしっかり確認し、絶対に間違った提案は許されない。

そして、提案(入口)もさることながら、いざという時に困らないように請求の仕方など(出口の管理)もフォローさせていただくために、情熱燃やして、燃やして今も、将来も張り切っていきます。

 

最後に・・・

「今日のお礼に・・・」とお客様より輸入ビールのセット頂きました。

今日の喜びをかみしめながら、じっくり味わいます。

「今夜は飲み比べだ~」

10年前の2019年4月11日は、娘とピアノの連弾を引きうけた日でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です