おいでよ柏・おいでよ流山の更新中にお願いしたいこと。

ただ今!おいでよ柏・おいでよ流山の更新中!

#おいでよ柏#おいでよ流山

おいでよ柏とおいでよ流山とハッシュタグをつけると、無料で投稿したお店の最新情報を地域限定で拡散できます。「地域限定で」というのがポイント

編集しながら思うこと

編集しながら、閉店しましたという情報を知り、登録したお店を削除する作業は、本当にココロ苦しいです。

「もっとお店に行けばよかった」と悔やんでも、一人でお店に行くだけでは限界があります。

「ああ、このお店も閉店しちゃったんだ~」ともう指をくわえて見ている訳にはいかない!!とますます思う今日この頃です。時々、「運営サイトだけが儲かる仕組みになっているんでしょ」と心にもないことを言われて、落ち込むこともありますが、いつでも笑顔を忘れず、志と行動を一致させようと思います。実践あるのみ!!

こちらのサイトの運営は、もはや小生にとってのライトワークです。

今、自分ができること

愛する地域、柏市と流山市のために今できることは、何か?

もっともっとサイトを充実して、B to C から、C to Cが活性化するようなサイトを目指していきます。おいでよ柏、おいでよ流山を通して、生まれも育ちも愛する地域、柏・流山に貢献していきたいです。

柏・流山に住む方、柏・流山で仕事や生活される方へのお願い。

地元で活躍されるお店の方や利用される方にお願い致します。

おいでよ柏HP

おいでよ流山HP

柏や流山で、いいお店やロケーションをインスタやツイッターで投稿される時、#おいでよ柏#おいでよ流山とタグ付けしてください。

お願いは、タグづけ!!それだけです!!

タグ付けした写真から、柏や流山地域の方に情報が拡散されやすくなります。

もっともっと地元の方が必要とする情報が拡散されやすいサイトにしていきたいと願っております。

最後に・・・

地元が大好きな方!地元に何か貢献したい方!

#おいでよ柏 #おいでよ流山とハッシュタグをつけて投稿のご協力お願い致します。

地元柏・流山を盛り上げていきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です