龍躍文字でフトマニ図を書いてみました。

少しでも、誰もが自分らしく活き活き生きられるように

と願いを込めて、龍躍文字で、フトマニ図を書きました。

龍体文字と並べてみると、陰と陽のバランスが整っているような氣がする今日この頃♬

改めて、この二つがそろって初めて見えてくるパワーに、可能性を感じます。

枯れるような生き方

動物も人間も枯れるように(自然に)天寿を全うできるような世の中でありたい。

自然の野菜は畑で枯れてゆくのに、農薬や添加物だらけの野菜は、冷蔵庫で腐っていく

腐ると枯れるは、大違い。

  • 不自然に長生きを求めたりせず、自然に枯れていきたい。
  • ココロもカラダも腐らず、枯れていく人生がいい。

龍体文字と龍躍文字を並べて眺めていたら、「欲しい方に手渡ししたい」と思えてきた。

誰かのお守り代わりになるのなら嬉しいな。

人生のキャンドルサービスとして、書き続け鯛。

龍体文字または龍躍文字のフトマニ図ご希望の方へ

自分や周りの人の命を大切にする方で、フトマニ図が欲しい方は、柏に取りに来て下されば、差し上げます。

受け取った方や見た方が、鱒鱒幸せになれるようにと願いを込めて、書かせて頂きます。一枚一枚それぞれに愛着もございますので、転売目的などは、ご遠慮くださいませ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です