今日は、オイルを使ったフットリフレッシュからスタート。

人生前向きなみなさま、お元氣ですか?梅雨に入る前のいいお天氣。

今日も張り切って生きましょう。

今朝のおもてなしルーム

今朝は、足のむくみが辛いとのことでしたので、20分のフットリフレッシュと60分の内臓調整療法コースを選択して頂きました。足は第二の心臓と言われますが、むくみや日頃の疲れはため込み過ぎないようにしたいですよね。]

写真は、二女のYUIちゃんが撮影してくれました。

 

20分のフットリフレッシュコース

あなた
<足が低反発まくらみたいになって、すねの骨にさわれない>と言われ、後は全身を流すかんじでお願いします。
魚画伯
はい、かしこまりました。
 
あなた
いつも、足の裏、痛いので、お手柔らかにお願い致します。
 
魚画伯
はい、もちろん(笑)
 
あなた
やっぱり、痛いじゃん(苦笑)
 

16-06-11-09-22-56-172_photo

20分で足のむくみがすっかりとれた感じになって、足がひとまわり細くなったと大喜び。ビフォー・アフター撮影すればよかった・・・

魚画伯
痛いの我慢したかいがあったね。

60分の内臓調整療法を入れたボディ・リフレッシュコース

16-06-11-09-37-56-183_photo

その後は、うつぶせになってもらって、おしりの筋肉をしっかりほぐさせて頂きました。今日は、足をオイルでしっかりながした後からか、お尻はそんなに痛くなかった様子(笑)

あなた
足は痛かったけど、全身は気持ちよかったです。

前回の施術から、歩き方に気をつけて下さっているようです。時々、歩き方を思い出してくれてありがとう。

「たかちゃんの足のオイル、体調悪い時にやってもらうと、本当に痛いでしょ~」って、<おもてなしルームに来てくれた方>と昌子ちゃんが盛り上がっていました。

2015-08-06-11-09-39_deco
足のツボマットの上を歩く感覚・・・施術前と施術後、是非、ご自身のカラダで比べてみて下さい。

 

まとめ

本日のおもてなしルームでの施術は午前で終了。午後は、ゴールドストレッチに場所を変えて、おもてなしさせて頂きます。日頃の疲れを翌週に持ちこまないようにお手伝いさせて頂きます。

今日も人生前向きな皆様にとって、素敵な週末でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*