新作魚、『るあ』に載りました。

 

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

ご報告

私の作品が、保険業界に携わるJAIFAという会員すべてに 配られる雑誌『るあ』 の表紙に飾られることになりました。

年4回の発行。

後、3回も載せたいと担当の方から頼まれました。

私の作品を選んでくれた選考委員会の方より、
「これで、すっかり業界では有名人ですね」と言われて、すっかり上機嫌。

誉められるのに弱いので今日この頃です。

 

見て下さった業界の皆様に、 自分の成績だけを考えるのではなく、
常にお客様とWin-Winの関係を築けるように願いを込めて・・・

改めて、自分の仕事に誇りを持って日々の営業活動ができるお手伝いができたら幸いです。

 

トビウオに載せた夢と志

トビウオのように?
いつでも、お客様が困った時に飛んでいけるようにしたいですよね。

そのためには、精神的にも肉体的にも、そして経済的にもバランスを整えておかなくては!と思う今日この頃です。

 

今から、サインの練習しとこうかなぁ・・・・・・・(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • ほんと、よかったですね!!!
    「おめでとうございます」でいいのかな?!

    いつか私にも書いて下さいよ…味わいのある絵だから。大きく描いて頂いて、和室に飾りたい。
    そういうお願いダメですか?

  • yumicorn さん
    12年越しに、頂いていたメッセージに氣づきました。
    嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます。
    今回、昔を振り返りながら、加筆・修正をしようと思わなければ、yumicorn さんのメッセージに氣づけませんでした。12年越しですが、改めて本当にありがとうございます。
    もし、このメッセージに氣づいて頂けましたら、改めて、和室用に描かせてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    *