魚の占い 和価値愛カード 5月20日 人間関係がぎくしゃくしている時、気をつけたいこととは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

19番「光」のカードを通して浮かんだメッセージ。

正当化しなくてもいい。

自分が何を知っているか?

自分の立場を守るために、知識を積み上げ正当化しなくてもいい。

正当性を主張することで、人間関係がよくなることはありえないですよ。

正当化諸君!(笑)

 

今日氣をつけたいこと。

守りの壁を高く積み上げるよりも、門を開けよう。

風通しよくし、何も守ることはないと知ろう。

自分を守ろうとすればするほど、自分の弱さを作りだすだけ。

今日は特に、反論やグチ、言い訳などは、すべて裏目に出ると肝に銘じましょう。

 

今日のオススメの記事⇒肝臓のダメージはお酒だけではない。砂糖を科学する?

最後に・・・

【光】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、不安や恐れに光が照らされる。

眺めれば眺めるほど、明るくなれば、何も守らなくても安心できるようになります。

 

守りの壁を丈夫にしようとせずに、壁そのものがいらなくなる時がくる。

今日は、まさに壁をとっぱらう日なのです。

 

相手に理解されるように努めるよりも、相手を理解しよう。

 

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA