魚の占い 和価値愛カード 5月15日 幸運の女神を味方につけるためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

10番「運命」のカードを通して浮かんだメッセージ。

運命とは?を考える日。

運命とは、この母なる大地で、支配するために利用するものではありません。

運命とは、天と地を融合し、和価値愛するために活用するもの。

カラダをゆるめ、内なるメッセージを聞いてください。

自然のリズムに、あなたのカラダのリズムを同調させよう。

一致すれば、運命は常にあなたの味方をしてくれていたことに氣づけるでしょう。

 

自然に謙虚になる。

自然が猛威をふるっている・・・そんな考え方を捨ててください。

人間が自然に猛威をふるっているだけなんです。

自然は常にやさしい。自然を甘くみるな?って声も聞こえてきそうですが・・・

 

自然に謙虚になり、感謝の目で世界を見つめよう。

自然はあなたに押しつけをしたり、先走りもしません。

あるがまま、ありのままに、自然と共に目の前を一歩一歩すすみましょう。

 

今日のオススメの記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

最後に・・・

【運命】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、無理やり押し通そうしてきた不自然から離れられるようになります。

眺めれば眺めるほど、今日やるべきことが見えてくる。

運命を味方にするのも、運命を恨むのもあなたの見方次第!

 

自然のリズムに同調し、運命を味方につけるために、よく眺めてください。

自然はやさしく、無駄なことは何もありません。

今日という日を充分アジわってください。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA