魚の占い 和価値愛カード 4月13日 恐れと危機感を切り離して、冷静になる方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番「真の力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

弱気を打ち砕け!

恐れを手放し、今日という日を全力で生きよ!

今、弱気になっているとしたら、真の力のカードが打ち砕いでくれよう。

弱気になっている部分は、不安という恐れのエネルギー。

恐れは、幻想であり、あなたの真の力とは関係がありません。

 

世間に振り回されない強さを思い出せ。

あなたの内側で正しいと思っていることが現実になる。

真の力のカードを眺めれば眺めるほど、失敗への恐れから自由になるでしょう。

今日のあなたは、不安や恐れは不要。

危機感と不安を切り離して、内なる方向性を確認しましょう。

 

今日のオススメの記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 風邪を引いても熱が出ない4つの原因とは?

最後に・・・

【真の力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、アラ探ししたくなる自我のエネルギーから自由になれるでしょう。

眺めれば眺めるほど、短所を克服するよりも、短所が氣にならなくなるくらい長所を伸ばせ。

伸ばした長所をどう活かすか?

目の前の人を幸せにすることと一致した時、長所は発揮される。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA