魚の占い 和価値愛カード 4月8日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

10番「運命」のカードを通して浮かんだメッセージ。

人事尽くして天命を待つ。

これまで、あなたはよく努力をしてきました。

今日は、慌てず、焦らず、諦めず、天命を待まちましょう。

努力してきた自分を誉めたたえる日です。

焦って、現実を疑えば、昇りかけた太陽が沈んでしまいますよ。

 

幸運の女神が味方をしている。

今日のあなたは、幸運の女神が味方をしてくれています。

目の前を注意して、よく眺めてください。

物事が好転しているので、目の前のチャンスを見逃さないようにしましょう。

今日は、予想もしなかった契約が決まったり、予想もしなかった収入があるかもしれません。

そんな幸運の女神にあぐらをかかかず、手を差し出して、チャンスを受け取ってください。

 

今日のオススメの記事⇒腸活、腸活って世間では盛り上がっているけれど・・・病は気から?~腸の働きが低下している時に気づきたい大切な4つのメッセージ~

最後に・・・

【運命】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、昨日までのあなたの努力が実感できるでしょう。

「いえ、自分なんてそんな努力していないですよ」

なんて、卑屈になってはなりません。

謙虚と卑屈を履き違えないでください。

 

あなたの努力が実り、あとは手を出すだけ。

手を出すまで、あなたには責任があるんです。

あなたが手を出せば、人生のキャンドルサービスとして、幸せのおすそわけができる。

 

今日の幸運は、昨日までの努力であることも忘れないでくださいね。

幸運は、奪いあうものではあく、分ち愛、広げるものなのです。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA