魚の占い 和価値愛カード 4月4日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

5番「智慧」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今に意識を集中する。

いづれやってくる(かもしれない)不安な出来事を忘れてください。

そんなことできないだって?

住宅ローンが払えず、数ヵ月後には住む家を失うかもしれない。

そんなことが脳裏にうつれば、未来の不安が今起こっているように感じるでしょう。

しかし、今、この時点では家を失っている訳ではありません。

 

今、与えられていることにだけ意識を集中する。

将来にかかわる恐れ、不安が襲ってくるたびに、あなたを今の自分に繋ぎとめてください。

未来や過去は幻想。真実は、たった今だけなのです。

智慧のカードをよく眺めてください。

智慧のカードは、出逢いのカードでもあります。

今、あなたに恵まれていることに意識を集中させ、感謝できるように、状況を促してくれます。

今日は、明日のことさえ考えてはいけません。

今日という日を最善に生きることだけに集中してください。

あなたが今日という日を懸命に生きれば、道は広がります。

 

 

今日のオススメの記事⇒仕事が辛いと思ったら、すぐに読んで欲しい!はまりやすい5つの思考パターンを徹底分析。

最後に・・・

【智慧】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、何をすればいいか?内側から答えがみつかるはず!

 

 

過去の後悔・罪悪感から自由になり、未来の不安・恐れから自由になってください。

氣持ちを落ち着け、焦らず、今日という日を大切に生きようとすれば、智慧のカードがあなたを導いてくれるでしょう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA