魚の占い 和価値愛カード 5月23日 内なる美に目覚める方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

20番「真実」のカードを通して浮かんだメッセージ。

内なる美に氣づくためには?

今朝は、いつもよりも自分の顔をよく見てください。

鏡の中に、何が見えますか?

あなたは本当の美しさに氣づいていますか?

鏡の中に映る自分を通して、その先にあるあなた自身の愛、素晴らしさに氣づいてください。

過去の自分が決めて来た枠に囚われず、感謝の目でよく見つめましょう。

 

五感を研ぎ澄まして、自分の内側に入る。

ボーっと眺めてください。

眺めれば眺めるほど、あなたの毛穴という毛穴から光が溢れていくのに氣づくでしょう。

メイクに時間をかけるよりも、ココロのメイクに喜びを感じてください。

 

 

今日のオススメの記事⇒熱中症対策!夏本番になる前から気をつけたい5つの対策とは?

最後に・・・

【真実】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、ありのままの偉大なる自分に氣づけるようになります。

眺めれば眺めるほど、ココロが穏やかになり、静かなるメッセージを聞くことができる。

 

内側から湧きあがるメッセージを聞いてください。

本当の美しさとは何か?

見えてくるでしょう。

目の前の人を幸せにすることで、あなたの美しさが増します。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA