魚の占い 和価値愛カード 2月27日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

17番「希望」のカードを通して浮かんだメッセージ。

白黒はっきりさせるばかりが人生ではない。

正義と平和を求めて、戦おうとしてはならない。

あなたが敵や悪魔であると思っている存在にも、正義は存在する。

すべてのものには、対極する光と闇がある。

どちらか一方だけを受け取ることはできない。

 

すべてのものには、対極する光と闇がある。

大切なことだから、もう一度言おう。

すべてのものには、二極が存在する。

プラスとマイナスがあるように、光と闇、自分と自分以外、善と悪、本当の自分と偽りの自分が同時に存在する。

表があれば、裏もある。

一方向の状況だけを見て、敵だとか、味方だとか騒ぐのは、おろかなことではないかな?

 

光で、影を消そうと必死になってはならない。

あなたはすべてを照らすだけの光、パワーがあります。

光で影を打ち消そうと思っても、それは徒労に終わるであろう。

あなたなりの正義感に包まれた光で、状況をコントロールしようとすれば、影にエネルギーを加えるだけだ。

 

敵も味方もない。

味方を変えれば、敵も味方もない。正義も悪も考え方次第であることに氣づけるはずだ。

あなた自身が、全自分を否定せず、肯定すれば、敵は敵でいられなくなる。

 

今日のオススメの記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

最後に・・・

【希望】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、白黒がはっきりしないことにいら立つ自分が溶けだすでしょう。

美しいグレーの世界を楽しんでください。

眺めれば眺めるほど、あなたの影響の輪が広がる。

今日は、白黒はっきりしない余裕を持ちましょう。

そんな余裕が、グレーの世界が、銀色となって目の前が輝くでしょう。

 

すべてのものには、二極が存在し、どんな相手も、自分なりの正義感があるものです。

 

相手の正義にも耳を傾け、出逢いが必然であることを知ろう。

知ろうと相手の理解に努めたとき、共に成長できる希望の光を見ることになる。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日は、あなたにとっても希望の日です!

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA