新たな扉を前に、カギを探す必要はありません。

瞑想の原文

 

新たな扉を前に、カギを探すではない。あなたが本当の自分に目覚めれば、カギはもとからあなたの手のひらにあることに氣づけるでしょう。我思う。我と共に生きよう。あなたがその氣になれば、道は開ける。

 

扉を開けてください。そして、後悔・罪悪感の扉は、ココロの整理整頓をして閉じてください。閉じた過去の扉は、もう開ける必要はありません。あなたが新たな扉をくぐれば、過去はそこにありません。

 

無から有になるのも、有から無になるのも自由。大切なのはあなたが何に意識を向けるかである。影を意識しながら生きるのも自由。光を意識しながら生きるのも自由。どちらを意識するのが、本当のあなたらしい道であるか考えたことはありますか?

 

瞑想の解説文

新たな扉を前に、カギを探すではない。

339fb92aaf9bccb5313df5aab9a9fba9_s

あなたが本当の自分に目覚めれば、カギはもとからあなたの手のひらにあることに氣づけるでしょう。

我思う。我と共に生きよう。あなたがその氣になれば、道は開ける。目覚めは、あなたがココロの底から本当に大切なことを思い出すことでもある。あなたが本当に大切なことを思い出せば、本当の自分の目覚めでもある。

目覚めれば、新たな扉も、扉を開けるカギを探す必要すらなくなる。

後悔・罪悪感を通して、「カギがない、ない」と騒ぐ必要もなくなる。あなたはあなたのままでいればいいのです。しかし、自我のあなたは、そうは言わない。自我は今の否定を通して、あなたを支配してきたのだから。

 

扉を開けてください。

d0683ca1ad6d311c58c4899ee5e8216e_s

そして、後悔・罪悪感の扉は、ココロの整理整頓をして閉じてください。

閉じた過去の扉は、もう開ける必要はありません。あなたが新たな扉をくぐれば、過去はそこにありません。ないものを求めて、人生を浪費に使うのはやめましょう。あなたの能力・才能を邪魔するものは、どんどんゴミ箱に捨てましょう。

後悔・罪悪感を手離せない人は・・・

ココロの浄化を進めてください。あなたの能力・才能を奪おうとする自我のエネルギー、後悔・罪悪感をアンインストールできない人は、物の整理から始めましょう。ココロの底からトキメキを感じられないものは、整理しましょう。整頓は、整理が済んでからです。

 

無から有になるのも、有から無になるのも自由。

c8dc234561a7346c033f10c505cbb894_s

大切なのはあなたが何に意識を向けるかである。

影を意識しながら生きるのも自由。光を意識しながら生きるのも自由。どちらを意識するのが、本当のあなたらしい道であるか考えたことはありますか?偉大なるあなたには、常に選択の自由がある。

自我は強制するが、無条件の愛そのものであるあなたは強制しない。

強制のない自由な選択であなたは選んでいる。しかし、自我の支配的評価は、あなたが無理やり選んで、無理しているに違いないと錯覚している。なぜなら自我の相手は、無理やり手に入れようとしなければ、奪われると本気で信じているからだ。

 

今日の和価値愛カード

力

過去・・・00『始まり』と『目覚め』

今は、大切な一歩を踏み出すとき。

あなたを応援する精霊たちは、新たな扉の前にあなたをお連れします。しかし、扉の前にお連れすることはできても、精霊たちは、あなたの自由意思を超えて、扉をくぐらせることはできません。

扉をくぐるには、あなたの目覚めが必要なのです。

本当の自分に目覚めながらも、日常生活をおろそかにしないバランス感覚が大切です。地に足をつけて歩くことばかり執着すれば、行き詰まる。本当の自分を知り、全体ばかり眺めていけば、地に足がつかなくなり、人間として歩みが止まってしまう。

 

現在・・・08『真の力』と『再生』

天から降りてくるメッセージを大切にしながら、地に足をつける。

天と地を融合するために、あなたは生まれてきたのです。新たな扉をくぐりぬけた勇者のあなたは、この意味が分かるでしょう。真の力を発揮し、生まれてくる前に計画してきた望みを叶えましょう。

あなたの計画してきた本当の望みは使命であり、志。

「自分も目の前の人も、世の中もよくすること」に努めなさいとメッセージが送られてきています。再生の時を迎えたあなたには、達成するための能力が備わっていることを思い出してください。

 

未来・・・02『直感』と『自然』

先行きが見えなくなったとき、直感を信じなさい。

直感は、使命や志を思い出させてくれる。直感を単なる思考の産物と混同しないようにしましょう。不自然な直感のように思わせぶった自我の戦略に騙されないでください。あなたの勇氣ある行動を向こう見ずの行動に堕落させないでください。

自我の上書きに氣をつけましょう。

自我の上書きは、後悔・罪悪感がインストールされています。自我の都合のいいアップデートはやめましょう。自我のアップデートは不自然であり、あなたの真の能力・才能を封印するようにできています。自然なるものと同調し、今を生きましょう。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

今朝の『真の力』のカードは、いつもよりも、力強いメッセージに感じました。この直感を通して湧き上がるメッセージを小生のフィルターを通さず、今日も張り切って伝えていきたい今日この頃です。

後悔・罪悪感を通して、あなたの偉大なる能力・才能を封印してきたことが、バレつつあります。自我は必死に抵抗してくるだろう。

しかし、そんな最終的手段に出た自我の抵抗にすら抵抗せず、あるがまま、ありのまま、しなやかに生きていきます。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA