あなたの自由なる意志と私の自由なる意志の和価値愛。

瞑想の原文

それぞれの自由なる意志が今、統合に向かっています。あなたは分離という眠りの中で、本当の自分から遠ざかってきました。遠ざかることで、自分を傷つけ、葛藤をかかえてきたのかもしれません。

 

更に深い眠りにつこうとせず、目覚めよう。目覚めることで、新たな道が開くでしょう。目覚めの時期は、日常、言いにくかったことを相手に伝えるチャンスでもあります。

 

伝えることで和価値愛が広がります。正直に、誠実にあなたが思っていることを伝えてみよう。あなたが想像していたことと大きく異なっていたかもしれません。

 

瞑想の解説文

それぞれの自由なる意志が今、統合に向かっています。

72d417cca518c2c370f31e9ba2f3b806_s

あなたは分離という眠りの中で、本当の自分から遠ざかってきました。

遠ざかることで、自分を傷つけ、葛藤をかかえてきたのかもしれません。自我は、あなたの外側に幸せがあると誘惑してきます。あなた以外の何者かになろうとしないでください。

ココロはいつもここにある。すべてはつながっているということを忘れないでください。

 

更に深い眠りにつこうとせず、目覚めよう。

d4762f93e3a93734919787464edc6ae9_s

目覚めることで、新たな道が開くでしょう。

目覚めの時期は、日常、言いにくかったことを相手に伝えるチャンスでもあります。思いやりを持って、本音で語り愛ましょう。かっこつければ、かっこつけるほど、かっこ悪くなる。

愛に、「」はいらない(笑)

 

伝えることで和価値愛が広がります。

d4bd19a8d9333f1b24fdb5393babf5cd_s

正直に、誠実にあなたが思っていることを伝えてみよう。

あなたが想像していたことと大きく異なっていたかもしれません。相手の本音を聞かずに、先回りばかりしていては、それは相手を不当に扱うことでもあります。

先回りをして、相手も自分も弱くするような無理解の壁は、今日とっぱらいましょう。

 

 

今日の和価値愛カード

解放

 

過去・・・21『宇宙』と『恩寵』

 自己中心性という眠りの中で、更なる深い眠りにつくのはやめなさい。

今、笑いと共に目覚まし時計が鳴り響いています。しかし、後悔・罪悪感の夢ばかり見ていると目覚まし時計の音に氣づくことはできません。あなたはこれまで精一杯頑張ってきました。その栄光は自我のあなたが思っている以上に素晴らしいものでもあります。

過去のフィルターを通して、自分や相手を見ないようにしていください。

 

現在・・・11『バランス』と『解放』

分離という幻想から解放しましょう。

もう自我の作り出す幻想であなたを閉じ込めておく必要がなくなりました。「こうしなければならない」「こうでなければならない」「こうでなければ存在価値がない」・・・と条件付きの愛で、自分をこれ以上傷つけないようにしましょう。

眠りから目覚め、バランスが保たれている真実に氣づいてください。

 

未来・・・20『真実』と『カルマの解消』

全体の一部でもあるあなた。一部の全体でもあるあなた。

すべては繋がっている。境界線のないあなた。無理解の壁を積み上げて、分離という幻想が事実であるかのような振る舞いはいらない。

「カルマはきまぐれ」(笑)

自分を閉じ込めてきた既成概念を解消し、永遠の今を生きましょう。

今という真実に目覚めたあなたは強い。自分をもっと信じていいのです。信じることと自我の過信は大きく異なるものです。

最後に・・・

今日も最後まで読んでくれてありがとうござます。

「来る者拒まず、去る者追わず」といつもメッセージが送られてきているのに、昨日は自我の誘惑に負けて、去る者を追うことをしてしまいました。

頭で分かっているようなふりをしていること・・・と・・・ハートでわかっていることの葛藤にある今日この頃ですが、それでも立ちががる決心をしたのだから、ハートのすすむべき道を信じて、あるがまま、ありのままに真実を表現していきたいです。

ココロやカラダが縮こまっていたら、ワタシを読んでくださいね。

すべては繋がっているからこそ、あなたの解決のお役に立てることが、私の解決になる。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA