カラダの中を流れる風を感じましょう。そして大切なメッセージを受け取ってください。

【瞑想の原文】

 

忍耐が必要なときは、カラダの中を流れる風を感じてください。自我の幻想である後悔・罪悪感を手放し風通しをよくしましょう。自我の幻想から抜け出せば、今のあなたに必要な情報は届いています。

 

風が通るときは、エネルギーも流れる。自我の崩壊を前に、本当の自分を信頼してください。過去・現在・未来というときの流れを超えて、永遠の今を感じましょう。

 

ポジティブもよし。ネガティブもよし。どちらか一方だけを受け取ろうとすればバランスが崩れる。清濁あわせ飲むことで、普遍の喜びを味わいましょう。

 

 

【瞑想の解説文】

忍耐が必要なときは、カラダの中を流れる風を感じてください。

901783186c2962bb8509001cd301cf2a_s

自我の幻想である後悔・罪悪感を手放し風通しをよくしましょう。

自我の幻想から抜け出せば、今のあなたに必要な情報は届いています。後悔・罪悪感でいっぱいになっていると肩もこってきますよ。そして、長引く肩こりさんは、無意識に呼吸が浅くなっているかもしれません。

風の神様のメッセージを感じながら、呼吸に意識を集中してみてください。細く長く吐き切ることで、深い呼吸ができるでしょう。呼吸とともに肩の荷をおろして今目の前に広がる人生のヒントに氣づいてください。

 

風が通るときは、エネルギーも流れる。

9c3f7707b5c32fce8b31962292424a21_s

自我の崩壊を前に、本当の自分を信頼してください。

過去・現在・未来というときの流れを超えて、永遠の今を感じましょう。自分自身をもっともっと信頼してください。「こうでなければならない」「こうせざるをえない」と自分を疑い、自分を傷つけていませんか?

あなたの中心には愛があります。外に出て風を感じてください。吹き抜けるメッセージが今のあなたを運んでくれる。

 

ポジティブもよし。ネガティブもよし。

fe918ece64401fd6cf480dc0d030bbb8_s

どちらか一方だけを受け取ろうとすればバランスが崩れる。

清濁あわせ飲むことで、普遍の喜びを味わいましょう。どれをとるか迷っていませんか?迷いは、せっかく回り始めた運命の回転をとめてしまいます。風通しが悪くなる不要なものを手放し、風通しをよくしておきましょう。

こんなときは、お掃除が最高!オフィスや家の中がちらかっていませんか?不要なもの・長年使っていないものは風通しを悪くするだけです。目の前を片づけ、ココロもすっ氣りさせて、感謝の氣持ちをもっと表現しましょう。

最後に・・・

過去・・14『忍耐』と『脱皮』
現在・・16『崩壊』と『普遍』
未来・・10『運命』と『法則』

過去

忍耐が必要なときほど脱皮が大切。

あなたを過去に閉じ込める不要なエネルギーを手放しましょう。後悔・罪悪感を通して過去を今に持ち込んでいませんか?自我はあなたを閉じ込め、本当の自分を忘れさせようとする。

後悔・罪悪感を手放し、偉大なるあなたを思い出してください。

 

現在

あなたがずっと手放したくても手放せなかったものの整理が始まっている。

崩壊という現象にうらんではいけません。あなたがずっと手放せなかった勇気のかわりに一掃してくれているのかもしれません。自我は『来る者拒み、去る者を追う』ようにとしむけてくる。

今のあなたの成長に必要のない価値観を手放しましょう。自我の判断を超えて、最善のあなたがメッセージをおくってくれています。

 

未来

運命の回転の中心には法則がある。

法則は無条件の愛から作られていることを思い出してください。

誰もが・・・Iam 愛❤

自我の解釈でゆがめられた見た目にまどわされなようにしましょう。中心に向かって人生の復路を一緒に楽しみましょう。中心からはずれる見せかけの勝利に騙されないようにココロの風通しをよくしておきましょう。

あなたの中に流れる風のメッセージはちゃんと届いています。

 

最後に・・・

誰もが届いているメッセージを邪魔するものは後悔・罪悪感。

目の前の机や部屋、オフィスが散らかっていたら、風のメッセージを受け取りにくくなります。目の前の景色の整理整頓をすすめて、ココロの整理整頓もしておきましょう。

台風一過の後の空気がすっきりするように、風が運んでくれたメッセージを受け取りましょう。今のあなたのココロもカラダも澄んでいる。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*