自分の目標設定を見直そう。それに到達するためには?

【瞑想の原文】

崩壊と方向のカードが自分自身の目標を決定します。自我の幻想に振り回されず、〈本当の自分が望まない道〉へと行かないように。愛の羅針盤が教えてくれている。今まで以上に、理性と感情を一致させ、自我のマトリックスから抜け出すのだ。

 

あなたが〈無条件の愛そのものである本当の自分〉に目覚めれば目覚めるほど、方向が見えてくる。愛の羅針盤をよく見つめ、高い視点から自分の人生を見つめ直しなさい。

 

方向があなたの愛・光・喜び・感謝と一致すれば、時間も空間もあなたに味方してくれる。過去にも未来にも囚われない自分を思い出せ。後悔・罪悪感を通して、自分を傷つけることに慣れるな。

【瞑想の解説文】

今まで歩んできた道は?

崩壊と方向のカードが自分自身の目標を決定します。自我の目標から本当の自分が決めて来た目標に設定しなおして下さい。自我の幻想に振り回されず、〈本当の自分が望まない道〉へと行かないように。過去にココロを奪われたあなたは、今までずっと自分以外の道を歩んできた。自分の道ではなく、〈他の人が用意してくれた道〉〈他の人が望んでいたであろう道〉を・・・。

愛の羅針盤が教えてくれている。ハートに手を当てて、ハートで考えてみよう。今まで以上に、理性と感情を一致させ、自我のマトリックスから抜け出すのだ。あなたの作りだしてきたマトリックス・価値観・〈こうあるはずだという世界〉〈自我の思い込み〉から目覚め、本当の自分らしく歩くのです。あなたを過去にしばりつけてきたプログラムに限界の時が近づいている。今こそ目標設定をしなおす時期。あなたはそのことを思い出し始めています。他人の道を歩もうと自分にサバを読めば、サーバーがダウンしてしまうのです。

方向が見えてくれば?

あなたが〈無条件の愛そのものである本当の自分〉に目覚めれば目覚めるほど、方向が見えてくる。その方向は、本当の自分へ還る道でもある。愛の羅針盤をよく見つめ、高い視点から自分の人生を見つめ直しなさい。愛の羅針盤・内なる声に従います。そうあなたは道を知る特別な存在。自我の幻想に包まれた他の者が〈そんなことできる訳ない〉〈そんなことは異例だ〉〈到達できる訳がない〉と言っても、あなたは使命・志を全うするでしょう。あなたの到達は目の前。自我の自分にはほど遠いように思えても、今のあなたには感じているはずだ。使命・志があなたの今を運んでくれた。

本当のあなたには、恐れも不安もありません。

方向があなたの愛・光・喜び・感謝と一致すれば、時間も空間もあなたに味方してくれる。過去にも未来にも囚われない自分を思い出せ。後悔・罪悪感を通して、自分を傷つけることに慣れるな。使命・志を知るあなたには恐れも不安もありません。なぜなら、あなたは自我のマトリックスから抜け出せる方法を知っている。そしてあなたには、行くべき方向も目標も知っているから。自我の作り出す騒音・自我のおしゃべりをやめて、理性と感情が今、ひとつになっています。

最後に・・・

過去・・02『直感』と『成功』
現在・・16『崩壊』と『方向』
未来・・14『忍耐』と『冷静沈着』

過去

直感があなたの成功方法を教えてくれる。直感は、時間や空間という自我のマトリックスを超えて、永遠なる今のあなたに直接届く。自我というプログラム、あなたを支配しようとするプログラムは、後悔・罪悪感を通してあなたの能力・才能・成功に蓋をしてきた。直感は愛の羅針盤。今、何をするべきかあなたは知っている。内的変化を恐れず、内なる声を聞きましょう。内なる声、直感に従えば、今までできないと思っていたことも、できるようになるでしょう。

現在

自我の幻想、マトリックスの支配の崩壊が近づいている。あなたは過去に慣れ親しんできた世界が崩壊するのを恐れているかもしれない。しかし、ココロの底では知っている。分離された幻想の世界では、本当のあなたは納得してこなかったころを。自我の幻想を続けようとするプログラムの管理人は、次々と後悔・罪悪感をあなたにインストールしようと企てる。

  • 〈そんなことはできない〉
  • 〈そんな大それたことを〉
  • 〈そんなことは綺麗ごとに過ぎない〉
  • 〈昔はよかった〉
  • 〈すっかり変っちゃったね、昔はそんなんじゃなかったのに〉
  • 〈そんなつもりで育てたのではない〉

あなたを過去の幻想に留めておく支配の言葉はいくらでもある。しかし、そんな崩壊に付き合うのはもうやめよう。あなたがそんな崩壊にしがみつくことで、誰かが本当の幸せをつかむことなんてできやしない。あなたが手放せば、相手も古い価値観を手放せる。あなたをしがみつかせる者も照らすだけの力が今のあなたにはあるのだ。

未来

自分のココロにサバを読まず、本当の自分を信じよ。内なる声を聞け。冷静沈着に世界を見つめれば、マトリックス、自分勝手なパラダイムから自由になれる。反省するところはしっかり反省し、そこに後悔・罪悪感というエネルギーを加えないように。あなたの同盟者は、後悔・罪悪感を手放さないようにといつもあなたを監視している。親友と同盟を見極めよ。自我の仮面を脱いで、あなたが素顔・笑顔を見せれば、相手も素顔・笑顔を見せてくれるでしょう。相手も自我の自分を演じることに疲れている。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓