希望はあなたが活発・楽観を思い出すことで叶えられる。

<瞑想の原文>

あなたの目覚めは、活発という光で世界を照らします。活発は、楽観を通して、不可能なことが可能になります。まもなくあなたの望みが叶うことを教えてくれています。成功と失敗とは何か?あなたの本当の望みは何か?もう一度人生の折り返し地点で確かめて下さい。自分を信じて、行動しましょう。あなたの疑いは後悔・罪悪感を通して希望が歪められる。

 

目を閉じてたった今、まさにこの瞬間から活発という光を感じて下さい。自我の作り出す目の前の景色に騙されないようにしましょう。感情の整理整頓をし、活発・楽観を通して、本当の自分らしい決定をして下さい。活発・楽観の光が天に向かって伸びているのを感じましょう。あなたの希望は聞かれています。大きな耳があなたを包んでいます。あなたの願いが届くのを邪魔るのは悲観。

 

悲観や疑いを晴らし、希望を胸に抱き、あなたの喜び・感謝をシェアしましょう。人生はキャンドルサービスのようなものです。あなたの希望・活発が、自分自身が人生の主人公であると思い出させてくれる。今日も出逢いに感謝しながら、目の前の人の喜びを通して、本当の自分を思い出して下さい。あなたが本当の自分を思い出すことで、真の希望とは何かを思い出させてくれる。その希望は最善である。

 

<瞑想の解説文>

あなたの希望を強化してくれるエネルギーとは?

あなたの目覚めは、活発という光で世界を照らします。活発は、楽観を通して、不可能なことが可能になります。悲観主義者から楽観主義者になりましょう。主義は条件付きの愛から作られるものでありますが、自信をなくして、希望を見いだせない時は、楽観主義になりましょう。楽観を通して、悲観を一掃できたら、そうれはもう楽観主義ではありません。あなたをこれまで運んでくれたことに感謝しながら、主義を手放しましょう。内なる楽観・活発が自然に起こるでしょう。あなたの楽観・活発が、まもなくあなたの望みが叶うことを教えてくれています。

本当の希望を見極めましょう。

達成された希望は本当の自分の望みと同じであるか?問いかけてみて下さい。活発の光に照らされ、今のあなたが望みが叶えられやすくなっています。せっかく達成された希望は、本当のあなたが望んでいなかったことにならないように、成功と失敗とは何か?あなたの本当の望みは何か?もう一度人生の折り返し地点で確かめて下さい。感情と理性を一致させ、本当の望み、最善が理解できたら、自分を信じて、行動しましょう。今のあなたは、疑いはいりません。疑いは後悔・罪悪感を通して希望が歪められ、今のあなたには不要です。

目の前に広がる現実は、真実をちゃんと表現していないかもしれません。目に映る景色は過去の投影であり、自我の解釈に歪められています。希望が目の前に広がっていないように感じたら、一旦目を閉じてみましょう。目を閉じ、人生の折り返し地点で、本当の自分の希望は何か、今を感謝しながら、感じて下さい。目を閉じてたった今、まさにこの瞬間から活発という光を感じましょう。自我の作り出す目の前の景色に騙されないようにしましょう。感情の整理整頓をし、活発・楽観を通して、本当の自分らしい決定をして下さい。活発・楽観の光が天に向かって伸びているのを感じましょう。あなたの希望は聞かれています。大きな耳があなたを包んでいます。あなたの願いが届くのを邪魔るのは悲観。悲観は、イカン、イカン。悲観は冷静なる分析の結果のように感じるのは自我の思い込み。リスク管理というもっともらしい解釈を手放し、楽観を通して、本当の自分を信じて下さい。本当のあなたの決断に間違いはありません。間違ってきたのは、自我の自分。活発・楽観を通して、自我を溶かし愛、今を生きましょう。

真の希望を叶えやすくするためには?

悲観や疑いを晴らし、希望を胸に抱き、あなたの喜び・感謝をシェアしましょう。シェアをすればするほど希望は叶えられやすくなる。悩みも喜びも一緒に和価値愛ましょう。あなたの希望はワタシの希望。人生はキャンドルサービスのようなものです。あなたの希望・活発が、自分自身が人生の主人公であると思い出させてくれる。今日も出逢いに感謝しながら、目の前の人の喜びを通して、本当の自分を思い出して下さい。あなたが本当の自分を思い出すことで、真の希望とは何かを思い出させてくれる。真の希望を叶えるために、能力・才能を磨き愛ましょう。その希望は最善である。あなたの達成は、世界を照らすという使命・志でもある。今の正直な氣持ちを一緒に味わいましょう。

能力・才能を磨くために、資格は必要なの?と迷ったら・・・

最後に・・・

過去・・17『希望』と『活発』
現在・・04『整理整頓』と『楽観』
未来・・05『智慧』と『決定』

過去

あなたの希望が人生のキャンドルサービスのはじまり。あなたの分ち愛たいことは、あなたが希望を叶えなければ始まりません。希望は自我の解釈で今まで歪められてきました。他の人が作った夢を希望と思わないで下さい。今、達成されていることは何か?本当の希望とは何か?わくわくすることで、活発の光があなたを照らし、その溢れた光が、目の前の人に届いけば、目の前の人たちも本当の自分を思い出せるのです。

現在

感情と理性を一致させ、楽観視して下さい。感情と理性がばらばらだと悲観視してしまいます。自我は感情と理性が一致していないことが楽観で現実離れしていると騒ぎます。その騒ぎは、感情と理性をますますばらばらにさせる。歪めたがる自我の騒音に騙されないようにしましょう。ココロを静め、過去を呪わず、今を抱きしめましょう。あなたが本当の自分を思い出せば思い出す程、楽観の光があなたとワタシを繋ぎましょう。

未来

出逢いが、あなたの希望を強化してくれる。あなたが何を最善とするか?その決定に従い、出逢いも状況も引き寄せられる。楽観も悲観も叶えられる。あなたの心配ごとも叶えられる。本当の希望はなんですか?もう一度、自分の希望を確認して下さい。あなたの決定は、あなたが何者であるかの決定でもある。自我の解釈を手放し、出逢い・和価値愛を通して、本当に大切なことは何か再確認しましょう。

 

e5b59696f1c441e3a20529ac1ae240e3_s

願いが叶ってから、本当は望んでいなかったと悲観しないようにしましょう。あなたがどんなことを望んでいようと世界はあなたの希望を叶えようと動き出します。自我で歪められた希望を本当のあなたの希望と混同しないようにしましょうとメッセージが届きました。現実を悲観せず、本当の自分を信じましょう。疑いは後悔・罪悪感を通して作られた不要なエネルギー。

希望に溢れながら、一日をスタートしましょう。一日の振りかえりにまた夕方お愛しましょう。

活発・楽観という光を照らしながら、感謝に溢れるお手伝いが小生の使命・志。あなたの希望を応援したい今日この頃、今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA