朝と夕方一日2回で長く効く?

いつも、長い文章にお付き愛下さり、ありがとうございます。

昨日は、とても嬉しいメッセージを頂きました。

914921ba2c887f3684466eddea6834f3_s

あなた
いつも、【ヒラメ氣】読んでいるよ。朝と夕方、二回に分けて更新している意味が最近よくわかるよ。
魚画伯
二回も読んで下さっているんですか?

 

朝・・・『魚画伯』としての投稿

夕方・・・『長谷川隆之』として『魚画伯』のシェア

 

あなた
朝は、通勤中になんとなく読んでいるだけで、じっくり読める時もあれば、書いてあることが全然頭に入らない時もいろいろ。でも、夕方読み返してみると、一日に起こったことがこういう日だったんだといっぱい気づきのヒントがあるよ。

朝と夕方一日2回で長く効く(笑)

魚画伯
2回も読んで下さり、感謝の氣持ちでいっぱいです。

書き始めたきっかけは・・・

小生も、一日の振りかえりとして投稿させて頂く時、「こんな一日にしたい」と決めたことがままならなかったり反省することも多い今日この頃ですが、習慣化されると、どんどん嬉しいことが起こるようになってきました。

ブログを始めた頃は、自分の頭の整理整頓にと和価値愛(分ち愛)カードを引きながら書いていただけでしたが、だんだんヒラメ氣が自分のものだけではなくなってきていたんですね。改めて、与えられたご縁に感謝しています。

書き続けることが長谷川ちゃんの使命だねと言われた時は、背筋がぞわぞわこみ上げるものがありました。

そして、これからも・・・

57d18a3ee80a60d1b8f9dcc284fe74ec_s

二日酔いの朝とか、つい書くの面倒だな~なんて過去に思う日もありましたが、最近では書かないと気持ちが落ち着かないようにもなってきました。瞑想で湧き上がるメッセージを小生のフィルターを極力排除しながら、あるがまま、ありのまま、伝え続けたいと思います。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

小生の【ヒラメ氣】をきっかけに、朝の瞑想を始めたという方から多くのご意見を頂いております。まさに人生はキャンドルサービスのようなものですね。横柄にならず、卑屈にならず、常に本当の自分に謙虚に内なるメッセージを伝え続けていきます。

e5b59696f1c441e3a20529ac1ae240e3_s
魚画伯
今日も人生前向きなあなた様にとって、本当のあなたらしく素晴らしい日でありますように。一日2回会いましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*