〜今日のお客様のテーマは、0の始まりのカードと再生〜

〜今日のお客様のテーマは、0の始まりのカードと再生〜

過去の18の影とカルマの解消に、一安心?

今日の整体のお客様の魚の和価値愛カードは、0の始まり

「おかげ様で、今、目の前に開いた扉の意味がよく分かりました❣️」と大盛り上がり。

〜肝臓由来による右腰の負担〜

日頃のアルコールだけでなく、影とカルマと今日まで戦い続けてきたのかな?

今日の肝臓舞活が、腰の負担だけでなく、カルマの解消にもなってくれたら、嬉しいです。

〜毒消し茶を飲みながら、最後のカードを引いた瞬間〜

笑顔で「ここ数ヶ月、本当に辛かった。思ったよりカラダにもダメージが来てたんだね」と語るお客様。

どんな時も、笑顔で接して下さる。本当に、いつも尊敬しております。

おかげ様で、盛り上がり過ぎて、内臓調整の時間よりも、魚の占い時間の方が長くなりました笑笑

「ココロもカラダも弛んで、明日からまた頑張れそうです❣️」という喜びの声が、魚画伯にとって、最高のプレゼントです。

今日も和価値愛(分かち合い)が出来て、鱒鱒素敵な週末になりました。

まだ終わってないけど笑笑

お帰り際

「こんな時代なんだから、世のために、開運整体として売り出したら?整体だけでなく、魚のトランプ、待っている人、いっぱいいると思うよ」
いつも貴重なアドバイスありがとうございます。
 
トランプ?笑笑
 
少しでも、いらっしゃる方の人生に寄り添えるような整体師目指します。
柏のパワースポットになるように精進しま〜す。

午後も、地元の先輩のご予約に、感謝しながら、おもてなしのココロを忘れず、内臓調整療法師として、引き続き張り切っていきます。

人生前向きな方も、今は、そんなに前向きになれない方も、素敵な週末でありますように。
#内臓調整 #おいでよ柏 

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。