【動画】 「あ」の音魂(おとだま)を込めたアジの絵

 

ありがとうって伝えたくて・・・

昨日は、「あ」で始まるお名前の方に、内臓調整療法の後、
和価値愛カードで名前に込められた使命についてお話させて頂きました。

昨日まで、「あ○○」さんという自分の名前があまり好きではなかったそうです。

氏名は使命

「あ」で始まる明るい素敵な名前・・・

氏名は使命を表す。「あ・い・う・え・お」がつく名前の人は必見!

昨日まで、ご本人が忘れていた「あ○○」さんの使命を込めて、アジの絵を描きました。

天(あま)から降りてくる「ありがとう」を世の中に広げる使命。

 

日を改めて、本日、アジの絵をお届けした時、
「ありがとう」が自然に言えるようになったよ』
と喜んで下さいました。

「ありがとう」というメッセージと共に生まれて来た「あ○○」さん・・・

 

【あ】で始まるあなたへ

「あ」の波動が強いあなたへ~アジの絵を贈ります~

アジの絵を描いているシーンを動画にまとめてみましたので、ご覧ください。

【動画】は、こちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓

//youtu.be/B1ESggQqmt0?t=2s

 

改めて、出逢いに感謝。

こちらこそ、あなたとの出逢いを通して、小生も自分の使命に氣づけました。

明るい氣持ちにさせてくれる・・・

まさに、『あ』のつく音魂の持つ持ち主だな~と感じる今日この頃です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です