徒然なるもの・・・東京タワーの後には・・・

今日は午前中の北綾瀬のお客様の訪問の後・・・

我孫子駅から代々木上原駅まで、各駅一度は利用した事があったのですが、北綾瀬は初めて!!

自動車で、環七で通過することはあっても、電車では初めての経験で更に嬉しかったです。

憧れの東京タワーが見える景色にテンションアップ

ご紹介で、火災保険の提案しに東京タワーの近くまで行ってきました。

広い通りに出て、だんだん東京タワーが近づいてくる光景は、テンション上がりますよね。

自然と頭の中に、ALLWAYS~三丁目の夕日~のテーマ曲が何度も流れてきました。

7月スタートのツイてるカレンダーも喜んで下さり、よかった。

出逢いに感謝。これから末永く宜しくお願い致します。

 

東京タワーの後には、豊四季タワー

東京タワーもいいけど、豊四季タワーもいいですよね。

豊四季タワーと呼んでいるのは、小生だけかも(笑)

子供の頃からNTTの鉄塔で、「冬場は、西日がささず、寒い」とブーブー文句を言いながらも、結構好き。

地元の道に不慣れな方がいらっしゃるときも、ランドマークとして、重宝しております。

赤と白の交互の色使いを眺めながら、「あ~あ、今日も無事に帰ってこれてよかった」と思える今日この頃です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です