お客様の喜びの声で、今週も乗り切れました。

自粛モードが強まる中、今月はココロが折れそうなことが何度もありました。

人生前向きな皆様、いかがお過ごしですか?

特に、小生は、志村けんさんの訃報が精神的にこたえました。

そんな中、今週、ご契約内容の確認および証券ホルダーのお届けの際、お客様から勇氣と元氣を頂きました。

情熱とやりがいを与えてくれるもの

おかげさまで、お客様の喜びの声のノートも7冊目。

今週は、素敵なお二人の方から、お客様の喜びの声書いてくださいました。

一人目

長谷川さんしかいませんので・・・

このお氣持ちに応えていきたいと思います。改めて、身の引き締まる思いです。

いつも、お伺いするたび、美味しいコーヒーとデザートご用意してくださり、ありがとうございます。

 

二人目

ご紹介で、出逢えたご縁。小生も大切にしていきたいと本氣で思います。毎回、キラキラした目で真剣に聞いてくださり、ありがとうございました。

精神的にも肉体的にも経済的にもバランスを整えるスーパープロデューサーとして、全面的にバックアップさせて頂きます。21時間いつでも対応させていただきます。3時間は寝かせてください(笑)

 

最後に・・・

保障や補償をお預かりさせていただくことは、代理店としてもちろん嬉しいですが、小生にとっては、それ以上にご契約後、お客様の喜びの声を頂くことが何よりも幸せです。

改めて、お客様の喜びの声を集めていなければ、「この保険業界で20年以上生き残れていなかったかも」とますます感じる今日この頃です。

コロナの影響で、出口が見えず、まだまだ不安が続くと思いますが、今、自分ができること(影響の輪)の中で、人生前向きな方たちと一緒に乗り越えていきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です