攻撃は、最終的には自分を傷つける。攻撃の手を緩め、手を繋ごう。

【瞑想の原文】

あなたの目の前を暗闇にする後悔・罪悪感を手放して下さい。後悔・罪悪感は過去にしがみつかせようとする自我のコントロール。自我のコントロールで本当の自分を忘れないで下さい。後悔・罪悪感を通して、本当の自分へ還る道を奪われないようにしましょう。使命・志が帰り道を教えてくれる。過去も未来も存在しない。真実は今という永遠だけ。

 

後悔・罪悪感は、攻撃によって救われるという奇妙な信念を強化します。自我は他人を攻撃し、最終的には必ず自分を攻撃します。もう自分を傷つけることで救われるなんて歪められた夢を見るのはやめましょう。横柄になったり、卑屈になったりしても、自分のエネルギーを停滞させるだけなのです。

 

真の勝利への道が攻撃によって開くことはありません。後悔・罪悪感を通して、あなたが本当のあなたらしくいることは不可能。再生の時を一緒に味わいましょう。運命の中心で、活発のエネルギーにスイッチオン。孤立という幻想を手放し、相手も自分も攻撃せず、今を讃え愛ましょう。奪うことは奪われる。与えることは与えられる。双方等しい再生。愛の再起動を始めて下さい。

 

【瞑想の解説文】

帰り道を教えてくれるもの

あなたの目の前を暗闇にする後悔・罪悪感を手放して下さい。後悔・罪悪感は過去にしがみつかせようとする自我のコントロール。自我のコントロールで本当の自分を忘れないで下さい。自我は、あなたが本当の自分を忘れさせようとさせるプログラム。生まれた時から植え付けられてきた価値観・条件付きの愛から自由になりましょう。後悔・罪悪感を通して、本当の自分へ還る道を奪われてきました。使命・志が帰り道を教えてくれる。過去も未来も存在しない。真実は今という永遠だけ。今という永遠の真実と共に本当の自分へ還りましょう。

攻撃を生み出すものとは?

本当の自分を忘れさせる後悔・罪悪感は、攻撃によって救われるという奇妙な信念を強化します。自我の作り出す比較・競争というプログラムは、他人を攻撃し、最終的には必ず自分を攻撃します。なんで、相手や自分を傷つけてしまうの?本当の自分はそんなことしたくはないのにと思うことはありませんか?本当の自分からの呼びかけは、何度も語りかけています。もう自分を傷つけることで救われるなんて歪められた夢を見るのはやめましょう。社会というプログラムが求める自我の自分を求めず、本当の自分らしい真の勝利へと歩き始めましょう。横柄になったり、卑屈になったりしても、自分のエネルギーを停滞させるだけなのです。

再生の時

真の勝利への道が攻撃によって開くことはありません。後悔・罪悪感を通して、あなたが本当のあなたらしくいることは不可能。再生の時を一緒に味わいましょう。人生の折り返し地点で、運命の中心を感じて下さい。あなたの人生の舞台での主人公は、常にあなたなのです。運命の中心で、活発のエネルギーにスイッチオン。あなたは脇役ではありません。縁の下の力持ちも主人公を知る過程なのです。孤立という幻想を手放し、相手も自分も攻撃せず、今を讃え愛ましょう。奪うことは奪われる。与えることは与えられる。双方等しい再生。愛の再起動を始めて下さい。

最後に・・・

過去・・10『運命』と『活発』
現在・・07『真の勝利』と『再生』
未来・・09『孤独』と『手放す』

過去

運命の中心で、活発を思い出して下さい。あなたの人生の舞台は、あなたが主人公。あなたが脇役だなんて誰が言ったの?自我はあなたを主人公であること忘れさせる。あなたには、すべてを乗り越える力がある。活発を鯵わい、わいわい今を楽しみましょう。

現在

自我の作り出す勝利をめざして、本当の自分を探さないようにしましょう。見せかけの勝利を手にして、がっかりしたことはありませんか?こんなはずじゃなかったと思う前に、人生の折り返し地点で、本当に大切にしていることは何か再確認しましょう。見せかけの勝利を解除し、真の勝利をインストールしなおして下さい。運命の中心で学んだ智慧を使って、再起動を始めて下さい。再生の時は今です。

未来

孤立は幻想。孤独は真実。自我の作り出す幻想を手放し、次のステージへの準備を始めましょう。カラダもココロもリセットしましょう。浄化を進めて、しっかいかがむことで、ジャンプできる。プラスもマイナスもない中道を歩き、手と手を取り愛、本当の自分に還りましょう。

 

あなたの能力を奪おうとする自我のプログラム〈後悔・罪悪感〉をアンインストールしましょう。アンインストールをして、空いたスペースに、あなたの感謝・笑顔の光を照らしましょう。自我の垢・埃がたまっていませんでしたか?条件付きの愛を一掃し、今できることに意識を集中しながら、今週も張りきって生きましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です