愛に犠牲は伴わない。
犠牲は、自我が作り出す条件付きの愛。条件付きの愛は、幻想であり、永遠でもなければ、真実でもない。調和の光で照らせば、誰も犠牲者はいない。
目標を無条件の愛に設定しよう。
何も期待しなければ、傷つく事もない。
あるがまま、ありのまま、調和の光を照らして、今、この瞬間に幸せになろう。
まずは、自分自身が内側から幸せになると許可して下さい。条件付きの愛で、自分を犠牲者だなんて思いこまなければ、もっともっと自分自身を愛せるようになるでしょう。愛・光・喜び・感謝と共に、本当の自分に目覚めましょう。
目覚めれば目覚めるほど、人生で起こる事すべてに意味と理由と学びがあると受け入れられる。
後悔・罪悪感で自分を責める事なく、無条件の愛そのものである本当の自分らしく。
条件付きの愛を求めず、一時的なまわりの評価に振り回されず、信念と同調しましょう。信念は、意固地になったり、執着する事ではありません。まわりに期待せず、自分の能力・学びに期待しよう。
始まりの扉は、いつでも自分に目覚める喜びであり、チャンス。
最後に・・・
過去・・12『犠牲』と『調和』
現在・・14『忍耐』と『信念』
未来・・00『始まり』と『自己』
自我の作り出す夢の中にいる時は、人生は犠牲が伴わなければならない。そんな思い込みから目覚め、今を讃えあいましょう。目覚まし時計を鳴らすのは調和の光。
犠牲や忍耐が必要な時期は、他の誰かを犠牲にする事で、自分が救われると奇妙な想いに自分を忘れる。
まわりの意見を素直に聞く時期も大切ですが、振り回されない自分を見つめる事も大切。教えてくれる人たちの本当の欲求も素顔・笑顔で見つめてみましょう。
あなたが自我の仮面を脱ぎ去り、素顔・笑顔を見せれば、相手も見せてくれる。
今を讃え愛、内なる信念と共に、一緒に乗り越えましょう。今日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵な日でありますように。
和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓