直感は、あなたは常に守られている事を思い出させてくれる。

直感を通して冷静に現状を見つめよう。

直感を通して、冷静沈着に現在の状況を見渡せば、世界は、奇跡の連続の上に成り立っている事に氣づく。あの時、あの選択をしなければどうなっていたか?自我のエネルギーは、今という真実ではない幻想の世界へ連れていこうとします。人生の折り返し地点で、立ち止まり、内なるメッセージを聴きなさい。本当の自分から遠ざかる人生の往路を歩み続けたからといって、本当の自分から離れた事は一度もありません。どんな困難な状況であっても、冷静沈着に世界を見つめれば、あなたはずっと守られてきた事を思い出すでしょう。軟らかい藍色の光があなたを包んでいます。

理性だけを信じるな。

冷静沈着に感情を見つめ、あなたが明るくなってくれば、それは本当の自分からのメッセージである。 もし暗くなるようだったら、それは思考の産物であり直感を歪める幻想かもしれない。感情と理性を一致させ、調和の光で融合し愛ましょう。あなたがここまでくるのに、試練のように感じたとしても、今を生き続けるあなたの未来は明るい。明るい氣持ちで、心地よさを感じて下さい。

冷静沈着と感情のにあるのは、愛だ

あなたが今を創造する事は、後悔・罪悪感を癒すクスリのようなもの。今を讃え愛、理性に創造の力を加えて、成長をとめようとする自我のエネルギーを溶かしましょう。薬には副作用があっても、あなたの創造性には、副作用がありません。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・10『運命』と『試練』
現在・・・ 2『直感』と『冷静沈着』
未来・・・ 6『調和』と『目覚め』

藍色は、愛の色。

ころころ移り変わる愛情と異なり、情を超えた愛の光がずっと包み守ってくれた事を再認識しましょう。強烈な体験を通して感謝を取り戻すのではなく、平凡に思えるような日常生活において、感謝を忘れないようにしたいものです。

タチ場を超えて、ウオう左往しないために、一度立ち止まり人生の折り返し地点から見える自分の脚本を見直しましょう。

見なおした時、これから自分でどのような演出をしますか?自分でどんな人生にしたいですか?そんなメッセージで、今日は呼びかけられたような氣がする今日この頃です。自我の思考という産物は、直感のふりして、脳をかけめぐる。本当の自分からの直感か、自我の思考の産物なのかは日々の訓練によって鍛えられるのだそうです。内なる創造には副作用がないと教えてくれた後、あるのは福作用だけだよとこっそり教えてくれました(笑)。

小生の場合は、日常生活において、人見知りの性格が邪魔をして、直感で行動すればよかったという事が多い今日この頃。つい過去の幻想にためらい、二の足を踏んでしまう今日この頃、日々精進しながら、直感に従い行動できる人間になりつつあります(笑)。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です