今日命じられた事を和価値愛しあう事~共鳴~人生のキャンドルサービス☆

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
  

春分・夏至・秋分・冬至・・・

4つの季節のエネルギーが愛・光・喜び・感謝の音色と共に重なりあう。

そんな元来た処へ還っていく光の様子が浮かんできてきました。

そんな重なり愛する愛の音色が・・・
 人生の折り返し地点・人生の復路とは?

自分に問いかけながら、お陰様で、今、与えられている命の喜びを感じさせて頂いている今日この頃です。

愛に条件が加えられる前の原始の自分に共鳴しながら、人生のキャンドルサービスが広がっていく光景。

今を高め愛・讃え愛・喜び愛、共鳴が共鳴し愛するのだと感謝の氣持ちでいっぱいです。

 

人生前向きなあなた様との出逢い、共鳴を通して、今日、命じられた事(キョウメイ(笑))を楽しみながら、
今できる事に意識を集中して、成長して生きたい今日この頃です。

 10300887_641647192583099_111131054710913841_n[1].jpg

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です