目の前が過去の投影で暴風雨に見えても・・・

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

 

今朝の【誘惑】のカードから繋がったインスピレーション

目の前が台風で暴風雨のように見えても、 真実は台風の目のように平和で、穏やか。

過去の投影を通して、内なる平和を忘れない ようにしよう。

精神的にも、肉体的にも、経済的にも、 霊的にもバランスを整えることが大切。

 

過去の不要なエネルギー、後悔罪悪感を 手放してください。

あるがまま、ありのままに、今を生きよう。

腹を割って、本当の自分に正直に今日を過ごそう。

 

あなたと一緒に、今という真実を生きたい今日この頃です。

 

自我の自分が作り出す ちっぽけな生き残りゲームに自分を見失わないと自分に宣言。

今までの数十年で作られた知覚を超えて・・・

安全・平和・創造という 光が内側から溢れています。

 

最後に・・・

人生前向きなあなた様にとって、あなた様らしく!

今日も今という瞬間に輝き、ますます素敵な日で ありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です