考えが変わっていく自分を恐れないためには?

家族の絆・企業の絆を深めるスーパー・プロデューサーの長谷川隆之です。

考えが変わっていく自分を恐れないためには?

過去の解釈で今を見ないようにしよう。

過去からくる不要なエネルギー、後悔・罪悪感というフィルターで、今という真実を見つめる事をしないで下さい。未来への不要なエネルギー、不安・恐れというフィルターで、今という真実を見つめる事をしないで下さい。

今という神聖な瞬間と共に、エゴの作り出すフィルターを手放し、本当の自分自身と繋がり、自分を正しく愛すれば、愛するほど、他の人を愛する事ができると氣がつく事でしょう。

自分を正しく愛そう。

2.IMG.jpg
自分を正しく愛する事は、自分勝手になったり、背信的になったりする事とは、異なる事を教えてくれています。

自分を正しく愛する事とは、何かの答えが、自分とは、何者であるかを思い出す光り。

無条件の愛で、自己を愛し、今日も大いなる調和と共に、感謝の氣持ちでいっぱいになろう。

本当の自分自身に氣がつき、分離という幻想が、幻想だと分かり始め、考え方が変わる事で、今の状況がとても居心地が悪く感じるかもしれません。

光の扉をくぐりぬけよう。

羽根を広げ、今飛び立つ瞬間がやってきた。

光の扉をくぐるのに、後もう少しだと今朝のカードが教えてくれました。

あなたが質問している状況を信じ、信頼できる理由が今、現象として起こりつつあります。

こうなったらいいという期待、条件を手放し、今、確固たる信念を信用し、今、無条件の愛を受け入れて下さい。

完全なる愛

自分を正しく愛し、信用する事で、完全な愛とは何か、自分は何者であるかを知る事になり、本当の自分自身と調和していく事なのだと思う今日この頃です。

自分の内側くる感情と直感を信用し、今日も未来に恐れる事をせず、心の投影である。

今の状況を感謝しながら、祝福し、喜びと共に、調和の光を人生のキャンドルサービスとして、楽しみながら過ごしていきたい今日この頃です。

最後に・・・

人生前向きなあなた様にとって、今日もあなた様らしく、
ますます光り輝き素敵な日でありますように四つ葉

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • 人を理解し大事にするには自分を大事にすることですね。よく言われますが、この歳になって心からそう思うようになりました。
    まずは今日の日をより良く生きるように心がけたいと思います。

  • リエさん0037さん
    いつもありがとうございます。
    毎朝、語りかけてくるこの存在は、
    何?と思いながら、長谷川隆之という
    分離の幻想の中でのちっぽけな存在との
    ギャップに葛藤している今日この頃ですが、
    しっかりエゴの後にやってくる本当の
    自分自身の耳に傾けたい今日この頃です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です