産後の骨盤調整

天氣予報では、今日はかなり温かくなるという予報通り、いいお天氣ですね。

いらっしゃった方も、いい転機となるように、今日もおもてなしのココロを忘れず、張り切っていきます。

本日のお客様

整体(60分)のお客様
 
産後、職場復帰に向けて、
今のうちに、カラダを整えておきたいと内臓調整にお越しくださいました。
 

施術前、目を閉じて立ってもらうと・・・

かなり右に重心がかかり、かなりふらふら氣味。
お客様自身も「まっすぐ立てない」とおっしゃって、びっくりしていました。

胃と肝臓を中心に内臓調整

今日は産後の骨盤調整を中心に、とにかく腰が辛いとお越しくださいましたが、肩もかなりはっていました。

改めて、子育ては、本当に体力も精神力もいりますね。世のお母さま、本当に頭が下がります。

施術が終わる頃・・・

匿名で、ビフォーの写真を掲載しても宜しいですか?とお伺いすると・・・

「じゃあ、アフターも撮りましょう」とお客様の方から積極的にご協力してくださいました。

ありがとうございます。

今日は腰がつらくて来たのに、腰だけでなく、背中もすっきりしてるし、まっすぐ立ててる~(お客様の声)

 
そんな嬉しい一言に、改めて、内臓調整療法師としてのやりがいも高まります。
 
 

人体の痛みやしびれやこり、身体の歪みといった症状は、仕事やスポーツ時の体勢、普段の姿勢や偶発的な事故に起因するものが多いとされてきましたが、近年では内臓に端を発するものも多くなってきています。

そのため、姿勢を矯正するためだけの調整では効果が十分でないこともあり、加えて内臓の状態を調整することによって、先の症状は改善することがわかってきています。

引用:内臓調整療法学院

人生のキャンドルサービスとして、これからも応援してます。来週も夫婦共々お待ちしております。

最期に・・・

来週もご予約ありがとうございます。

施術中、1歳10か月のお子さんをみてくれた妻、昌子ちゃんにも感謝。

本当に、昌子ちゃんの子供への愛が、施術中、見ていてホッコリ。

おいらも、昌子ちゃんの子供として育ててもらいたいと思ってしまった今日この頃です(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。