魚の占い 和価値愛カード 5月24日 できる、できないを決めるのは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

7番「真の勝利」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日は、どんな言葉を口にするか?

普段、どんな言葉を口にしていますか?

あなたの口に出された言葉は、無限のパワーとなって、世界に広がる。

「どうせ無理」「自分にはできない」なんて、何気なく口にしていませんか?

あなたの言葉は、あるべき姿と現実を繋げるのです。

 

自分の言葉に責任を持つ。

言葉を雑に使ってはならない。

頭で、「これは無理」と思ったとしてもかまわない。

しかし、その否定的な思考を口にはしてはならないと今日決める。

できると言っても、できないと言っても、どちらもあなたの今と未来を作ることを自覚しよう。

 

 

 

今日のオススメの記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

最後に・・・

【真の勝利】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、前向きな言葉と共に成長できるようになるでしょう。

 

目標に向かって、今を作りだす言葉を選択しよう。

不安があっても、心配ごとがってもいい。

しかし、その不安をそのまま言葉に出さずに、今日は、すべて肯定で生きよう。

できる・できる・できる!

どんな出来事を前にしても、嬉しい、楽しい、幸せ!

 

今日のあなたは、真の勝利に向かって、まっしぐら!!!

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA