魚の占い 和価値愛カード 5月14日 あなたの仕事は、正当に評価されている?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

7番「真の勝利」のカードを通して浮かんだメッセージ。

仕事と収入のバランスを考える日。

あなたの素晴らしい仕事は、適正な収入を得ていますか?

不当に安くすることも、不当に高くすることも、どちらもよくはありません。

正当な仕事に値する収入を得なければ、長続きしません。

 

今日は、真の勝利に向かって、仕事と収入のバランスを考える日であるとカードは教えてくれています。

 

自分の中で、収入に決着をつける。

もし、あなたの仕事がボランティアであるとするのなら、完全にボランティアであると割り切ってください。

もし、仕事として正当な評価をうけることで相手の役に立ちたいのなら、正当な金額を提示してください。

曖昧なままであると相手にとっても負担となり、お互いにココロをすり減らしてしまうでしょう。

 

今日のオススメの記事⇒長引く肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?原因と7つの解消法とは?

最後に・・・

【真の勝利】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、何のために働くかが見えてくる。

眺めれば眺めるほど、見せかけの勝利に振り回されない強さが湧きあがります。

 

今日は何のために働くか?

自分の仕事に誇りを持ち、使命や役割が見えてくるでしょう。

真の勝利に向かって、今朝のカードは、あなたを応援しています。

あなたの仕事と目の前の人を幸せにすることが一致した時、奇跡は起こります。

 

今日のあなたは、少し肩に力が入り過ぎているかもしれませんね。

真の勝利を目指す前に、カラダのメンテナンスもお忘れずに・・・

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA