運命の中心で、今が選択と集中の大切な時期です。

瞑想の原文

 

運命の回転があなたに味方しています。この経験を次の回転にどう活かすか?今、あなたは選択と集中の大切な時期に来ています。手放すものと持っていくものを整理整頓しましょう。

 

運命の回転の中心に光が見えます。その光は希望の光。希望は、自我の作り出すような夢や幻想ではありません。回転の中心から慈しみの目で自分の人生を見つめましょう。

 

あなたたの光は無限。照らせば照らすほど、輝く。自我は光は枯渇するものであるとあなたの愛に制限をかけてきます。慈しみの目は、希望と共に生きる力を与えてくれる。

 

瞑想の解説文

運命の回転があなたに味方しています。

1ef3f317dee230bb0b0a0ad0ed5860b1_s

この経験を次の回転にどう活かすか?

今、あなたは選択と集中の大切な時期に来ています。手放すものと持っていくものを整理整頓しましょう。苦い経験も、感謝の光を照らせば、素晴らしい教訓。後悔・罪悪感を通して、新たな回転を止めないようにしましょう。

今のあなたは、最高。

今までの功績を讃え愛、真の勝利を達成した喜びを充分味わってください。しかし、運命の回転があなたを味方にしたからといって、幸運の女神の前で、あぐらをかいてはいけません。運命の回転は、常に回転し続けているものだから。

 

運命の回転の中心に光が見えます。

bab96f91608f7af78b8c0872f3891f0d_s

あなたの解き放つ光は希望の光。

希望は、自我の作り出すような夢や幻想ではありません。回転の中心から慈しみの目で自分の人生を見つめましょう。いつでも、チャンス。チャンスしか目の前に現れていません。

あなたがこのチャンスに氣づけるかどうか?

過去の幻想に振り回され、後悔・罪悪感を通して世界を見るならば、あなたの目の前にはピンチしか見えないでしょう。ピンチヒッターではない、チャンスヒッターである自分の力を信じてください。

 

あなたたの光は無限。

714ab489f41574a9955356a1a1fe5569_s

照らせば照らすほど、輝く。

自我は光は枯渇するものであるとあなたの愛に制限をかけてきます。慈しみの目は、希望と共に生きる力を与えてくれる。出せば出すほど輝く。磨けば磨くほど輝く。あなたの素晴らしい発見を、今、磨く時がやってきました。

磨くためには、相手も必要。

磨くためには、あなたが一人だけで喜んでいたり、独り占めしたのでは、磨かれません。人生は教本片手に部屋にこもっていたのでは、使い物になりません。和価値愛を通して、相手と実践することで、あなたの喜びはキャンドルサービスのようにますます輝ける。

 

今日の和価値愛カード

自然

過去・・・06『調和』と『活発』

調和のとれていないところは、どこか?

あなたのスポットライトは、フリーエネルギー。相手をどれだけ照らしても、自分が影になることはありません。調和の光はより一層輝くだけです。分離という幻想に迷い込んでも、あなた自身が光であることを忘れてはならない。

最高の自分とは?

自我を手放し、自己に目覚める。あなた自身が光であることを思い出し、活発に生きましょう。大切なことを忘れてしまったら、思い出せばいい。想像どおり創造できるのなら、常に最高のものを想像しましょう。

 

現在・・・10『運命』と『自然』

カルマの一巡。

あなたはこれまでよく頑張ってきました。今という栄光を讃え愛、もう少し自分をほめるようにしましょう。自虐的な発想は、不自然であり、本当の自分を見えにくくしてしまします。過去の問題を手放し、トラウマにエネルギーを費やさないようにしましょう。

持っていくもの。

あなたの運命の回転に、持っていくものと持っていかないものを区別してください。今、何に感謝しながら、次の回転に何が必要ですか?今のあなたの学びを教訓として、持っていきたいものをもう一度見つめなおしましょう。

 

未来・・・17『希望』と『無条件の愛』

自分は何者であるか?

成功と失敗とは何か?自我は諦めないことを強要してくる。本当のあなたは無条件の愛そのものである。無条件の愛を受け取り、感謝しながら広げられれば、成功です。諦めるよりも、明らめる。今、感謝を通して、何が明らかになりましたか?

今、この瞬間から・・・

今、この瞬間がチャンスの連続。希望の持てないときは存在しません。大切なことは、チャンスがどこにあるか?ではなく、チャンスに氣づけるかどうか?なのです。愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせて、愛のアンテナを伸ばしましょう。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

これを呼んでいる今のあなたは、幸運の女神が味方してくれています。しかし、幸運の女神が味方してくれているからといって、決して運命の回転にあぐらをかいてはいけません。

そんな今を讃え愛するメッセージを10番目の『運命』のカードが教えてくれました。

横柄にならず、そして卑屈にもならず、謙虚に。

人事尽くして、運命の回転に生きよう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*