偉大なる教師は、和価値愛を通して、自分自身の考えを強化する。

瞑想の原文

 

偉大なる教師は、和価値愛を通して、自分自身の考えを明確にし、強化していきます。あなたと無条件の愛を繋ぐ羅針盤は、教師も生徒も和価値愛を通して、学び愛は同じであると知っています。和価値愛がなければ、独りよがりになり、自分自身の能力・才能も確信が持てないでしょう。

 

インプットはできても、アウトプットが難しい。和価値愛を通して、自分の能力・才能を差し出しなさい。あなたが伝えることで、あなた自身の使命・志が磨かれる。出し惜しみすれば、叡智に取り込まれません。

 

教えることと学ぶことが、あなたの最大の強さである。強さは、愛・光・喜び・感謝を強化してくれる。後悔・罪悪感は出し惜しみしようとする。偉大なる教師は、自分自身がインプットしたものは、できるだけ多くの生徒に伝え、いつかは自分がいなくても生徒が能力・才能を発揮できることを願うものです。

 

瞑想の解説文

偉大なる教師は、和価値愛を通して、自分自身の考えを明確にし、強化していきます。

5f23a9c49de4a2c9961a857b63b713d4_s

あなたと無条件の愛を繋ぐ羅針盤は、教師も生徒も和価値愛を通して、学び愛は同じであると知っています。

和価値愛がなければ、独りよがりになり、自分自身の能力・才能も確信が持てないでしょう。自分の能力・才能を出し惜しみし、いかに付加価値をつけるかに執着しないようにしましょう。能力・才能に価値をつけるよりも、出し切ることで自分自身を磨きましょう。

ノウハウ・デュウハウは、出せば出すほどあなたに入ってくる。

あなたが教える生徒たちは、あなたに大切なことを教えてくれている。相手もできるようになり、あなたを必要としなくなったとき、そのノウハウはお役目完了なのです。自分を必要として欲しいという自我には理解できないことですが・・・

 

インプットはできても、アウトプットが難しい。

56064e7884a6f628849f92b30fef8b7e_s

和価値愛を通して、自分の能力・才能を差し出しなさい。

あなたが伝えることで、あなた自身の使命・志が磨かれる。出し惜しみすれば、叡智に取り込まれません。あなたを離れていくことで、あなたにも新たな扉がひらく。扉を開いて、無条件の愛そのものである自分を体験しましょう。

 

教えることと学ぶことが、あなたの最大の強さである。

e9ee83c64039dfd8cefa4e11f3347c80_s

強さは、愛・光・喜び・感謝を強化してくれる。後悔・罪悪感は出し惜しみしようとする。

偉大なる教師は、自分自身がインプットしたものは、できるだけ多くの生徒に伝え、いつかは自分がいなくても生徒が能力・才能を発揮できることを願うものです。自我は、相手を囲いこもうとしますが、愛は手放します。分離されたマトリックスでは始まりと終わりがあるが、無条件の愛には、始まりも終わりもありません。なぜなら愛は永遠だからです。

すべては繋がっている。

今の教師と生徒という立場に執着しないようにしましょう。立場、役割を超えて、和価値愛を強化しましょう。生徒からも学べる。子供たちからも学べる。どんな出逢いにも意味がある。

 

今日の和価値愛カード

価値

過去・・・17『希望』と『変容』

あなたが希望に満ち溢れているだけで、まわりにも勇氣を与えてくれる。

偉大なる教師は、希望に満ち溢れている。その希望は、叶っているか、叶っているかは関係がない。もし本当に叶っているとしたら、教える必要もない。教えることを通して、自分も学び、確信に至る。

誰でも偉大なる教師になりえる。

どうせワタシなんて教えることなんてない・・・なんて卑下していませんか?

教えるという言葉は、誰か特別な偉い人によるものなんて思っていませんか?教えながら、学ぶためにこの世界に降りてきたことを忘れていませんか?あなたの希望に満ちた笑顔・素顔は、大切なメッセージを示しています。

 

現在・・・14『忍耐』と『価値』

自分の価値に氣づいてください。

あなた以外のみんなは、あなたの価値に氣づいていますよ。氣づいていないのは、あなただけ。そんなに卑屈になったところを相手に見せたいの?卑屈は誰も幸せに導くことはできません。自我は卑屈や横柄が大好きだけど、そんな自我との取引は共倒れです。

忍耐とは犠牲者を作ることではありません。

教えることが素晴らしく、学ぶことは劣っていることではありません。どちらも素晴らしく、双方立場が存在するからこそ、和価値愛を通して、偉大なる教師という役割が与えられる。どちらも和価値愛の一側面に過ぎない。立場・役割に演じ続けていると忍耐が必要。今の一過性の立場を超えて、忍耐を楽しみましょう。今のあなたの学びは、すべて叡智に取り込まれるのです。

 

未来・・・02『直感』と『法則』

直感は、本当の自分から届く愛のメッセージ。

人生の折り返し地点で、本当の自分の価値に氣づいてください。あなたが本当の自分に導かれ、栄光の道を歩むことが、法則となる。法則に縛られることなく、あなた自身が愛の法則そのもの。

直感は、条件付きの愛を解除していくる。

後悔・罪悪感で彩られた解釈を手放し、直感を受け取ってください。自我は単なる思い付きだと直感を否定します。過去のフィルターを通して、直感を思考の残物にすり替えないようにしましょう。自我はそれらしい代用を使って、あなたを惑わせますが、どんなに代用品が素晴らしく映っても本物にはなれない。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

インプットするよりも、アウトプットが難しい。

ノウハウを出し惜しみしたくなる衝動を手放したり、相手にどう伝えるか?状況に合わせて伝える能力が必要だったり・・・そして学んだ相手を囲いこまないようにしたくなる衝動も手放したり・・・

そんな自我の衝動から自分を自由にし、どんどん和価値愛ましょうと精霊たちは呼びかけています。

出せばだすほど入ってくる喜び。あなたが教えている相手も、今のあなたにとって偉大なる教師。

今日も出逢いに感謝しながら、張りきって生きたい今日この頃です。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*