あなたの側に、いつも幸せがあることに氣づいてください。

瞑想の原文

 

あなたの側にいつも永遠の幸せがあることに氣づきなさい。自我の作り出した概念を変えてください。人生の折り返し地点で、あなたの本質との自然な繋がりを強化しましょう。

 

自我の概念は、あなたをいつも閉じ込める。後悔・罪悪感を解放し、五感を通した毎日の体験を思う存分楽しみましょう。美味しい食事中には、五感をフル動員して命をはぐくむ。

 

本当のココロから望む幸せとは何か?改めて考えてみてください。人生の折り返し地点から見える喜びは、慣れないうちは、見ることも聞くことも触ることもしないかもしれません。

 

瞑想の解説文

あなたの側にいつも永遠の幸せがあることに氣づきなさい。

f8697acfda989751f590c3ad57a596ff_s

自我の作り出した概念を変えてください。

人生の折り返し地点で、あなたの本質との自然な繋がりを強化しましょう。本当のあなたがココロの底から望むことと条件づけられた自我のあなたが求めていることは違う。そんな葛藤の中で生きている自分を時々解放していましょう。

自転車や軽自動車は小回りがききますが、大きな船は小回りがききません。

自我の大きな船に乗って、進んでいる方向が間違ったと氣づいた時には、なかなか進路変更できないかもしれません。

自我の自分が大きくなる前に、日々の生活で自分をチェックする時間を持ちたいものです。

 

自我の概念は、あなたをいつも閉じ込める。

16-06-19-20-59-10-290_photo

後悔・罪悪感を解放し、五感を通した毎日の体験を思う存分楽しみましょう。

美味しい食事中には、五感をフル動員して命をはぐくむ。喜びに浸りながら食事を楽しみましょう。不平・不満を言いながら食べる行為はエサと一緒。命を頂いていることに感謝しながら、丁寧に味わいましょう。

あなたが食べたものも、食事中の感情も、すべてあなたの中にとりこまれる。

頂きます・ごちそうさまでした。命をつなぎながら、「日々是好日!」

どんな日も、人生の折り返し地点で感謝の氣持ちを大切にしながら、永遠の喜び・幸せに繋がりましょう。

くれぐれも、「日々これ口実」にしないように(笑)

 

本当のココロから望む幸せとは何か?

b69781b4c2b15180a749098d5a1f9f8e_s

改めて考えてみてください。

人生の折り返し地点から見える喜びは、慣れないうちは、見ることも聞くことも触ることもしないかもしれません。あなたの幸せは、あなたが意識することで強化される。

自我の作り出す条件付きの愛を手放してください。

本当の自分を教えてくれる無条件の愛、永遠とは何か?見つめなおしましょう。形ある喜びの先にあるものを意識してください。

内なるメッセージをよく聞き、本当の自分を信じ理解をして毎日を過ごせば、あなたのもとにますます人生前向きな人たちが引き寄せられるでしょう。和価値愛を通して、ココロとカラダと魂を一致させ、バランスが整った豊かさを発揮しましょう。

 

今日の和価値愛カード

影

 

過去・・・19『光』と『解決』

あなた自身が光の存在であるということを思い出しなさい。

目の前が明るく見えても、暗くみえても、あなた自身が光の存在であるということを決して忘れないでください。一日一日を自我の暗闇という次元を超える感謝の氣持ちで過ごそう。

愛・光・喜び・感謝は、あなたを通して広がり、和価値愛を通して強化されるということを自覚してください。

 

現在・・・18『影』と『手放す』

五感をフル動員して、過去の作りあげてきた自我の幻想を手放してください。

感謝の五感をフル動員すれば、これまで自我のあなたの望んできた世界が違って見えるでしょう。本当に大切なことを教えてくれる人生の折り返し地点で感謝を意識すると、今まで楽しみを感じられなかった不満も日々の現実社会を超えた感謝に変わるでしょう。

五感をフル動員して、慈しみの目で眺めれば、本当の自分から大切なメッセージを受け取りやすくなります。

あなたの世界は、たった今、変わりました!

 

未来・・・17『希望』と『解放』

つかの間の楽しみを追い求めているのなら、今ここでその価値観を解放してください。

真の喜びとは何か?もう一度本当の自分と向き合ってください。条件付きの愛で満足しない。自我の作り出す分離という幻想を超えて、ココロもカラダも魂も一致させ、バランスよく希望の星にいる喜びを今感じてください。

希望の星にいるから幸せなのではなく、あなたがいるからここは希望の星なのです。

最後に・・・

今日も最後まで読んでくださり、ありがとう。

日々これ口実にせず、「日々是好日!」を意識しながら、今日も張り切っていきましょう。

どんな日であっても、永遠の幸せを意識しながら、一日を始めたい。そんな人生の折り返し地点で受け取ったメッセージを人生のキャンドルサービスとして和価値愛たい今日この頃です。

今日も出逢いに感謝しております。

過去のあなたが望まなかった日かもしれない。それでも、前を向いて一緒に歩きましょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA