自分の声に意識を傾けなさい。言霊の力はあなたの想像を超えている。

瞑想の原文

 

あなたの声を聞いてください。あなたは普段、どんな言葉を発していますか?無条件の愛の分け御霊(みたま)であるあなたの発する言葉は、あなたの想像を超えるほどのパワーがあります。

 

あなたの発する言葉が今を作っている。本当の自分から遠ざかり、荒々しい言葉を使っていませんか?感謝と共にチャンスである喜びを表現する言葉を使えば、本当の自分に還れるのです。

 

内なる声を聞きなさい。内なる声にさからった言葉を使って、後悔していませんか?さからう言葉は、相手だけでなく、自分も傷つくことをあなたは知っている。自分の言葉を高い視点から眺めましょう。

 

瞑想の解説文

あなたの声を聞いてください。

4583e80bf6601258f0eb5bd29d00db38_s

あなたは普段、どんな言葉を発していますか?

無条件の愛の分け御霊(みたま)であるあなたの発する言葉は、あなたの想像を超えるほどのパワーがあります。

後悔・罪悪感を通して、自我の誘惑に負けて・・・

「忙しい」「疲れた」「ピンチ」「どうせむり」「できない」「やりたくない」「つまらない」「やってられない」「そのうち」「ツイてない」「がっかり」「・・・のせいだ」「嫌い」「犠牲」「焦る」

なんて言葉使っていませんか?

 

あなたの発する言葉が今を作っている。

bddfa57dfb197f4aea0beb0e120c58c7_s

本当の自分から遠ざかり、荒々しい言葉を使っていませんか?

感謝と共にチャンスである喜びを表現する言葉を使えば、本当の自分に還れるのです。自我の誘惑に負けて、自分の能力・才能にふたをするような言葉をシャットダウンしよう。

「ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス・・・ラン、ラン、ラン♪」

「ありがとう」「おかげさま」「いただきます」「ごちそうさま」「そうだね」「できる」「まだまだいける」「大丈夫」「感謝」「嬉しい」「楽しい」「試されてる」「おいしい」「チャンス」「やってみる」「今すぐ」「ツイてる」「素晴らしい」「素敵」「この後、ビールだ」

 

内なる声を聞きなさい。

e946775c6e41587a1ba04c7189e61338_s

内なる声にさからった言葉を使って、後悔していませんか?

さからう言葉は、相手だけでなく、自分も傷つくことをあなたは知っている。自分の言葉を高い視点から眺めましょう。過去にどんな言葉と使って今のあなたをどのように運んだかは問題ではありません。

今のあなたの発する言葉が、今のあなたを作っているのです。

 

あなたの発する言葉で、今日も「発する!ハッスル!」(笑)

 

思考のおしゃべりで、あまり深く考えずに、ピンチをチャンスに変える言霊のパワーで、今日も乗り切りましょう。

 

今日の和価値愛カード

許し

 

過去・・・11『バランス』と『自覚』

あなたが目覚めることで世界はバランスが保たれる。

自覚を促す喜びの言葉を使おう。人生の折り返し地点で、普段自分が使っている言葉を見つめなおしてみましょう。高い視点から眺めてみれば、自虐的な言葉や横柄な言葉をたくさん使ってきたことにドキっとするかもしれません。

相手も自分もがっかりするような言葉は、本当の自分から遠ざかるだけ・・・

 

自虐的な言葉や横柄な言葉は、あなた本来の言葉ではありません。

しかし、自我のプログラムをインストールさせてしまったことは、あなたの責任でもあります。

自我は後悔・罪悪感というプログラムを使って、あなたを誘惑します。言葉は自我のプログラムのバージョンアップであり、プログラムがインストールされていることすら忘れさせてしまいます。

そんな自我の洗脳をエージェントは常に見張っていますが、あなたはピンチをチャンスに変える力があります。

 

現在・・・10『運命』と『許し』

あなたが過去や今の現状を許せないとしたら、それは自我の思うツボ。

ツボはいつかは割れるものだと知っておきましょう。形のあるものはいつか崩れる。自我は常に形にこだわる。壺に閉じこもるよりも、ココロのツボを押して、シフトチェンジをしましょう。

深呼吸をしながら、ハートに手をあてて、人生の折り返し地点にいることを自覚すれば、許しのパワーがあなたに味方する。運命の外側で、回転に振り回される人生よりも、回転の中心にいなさいとメッセージが送られてきています。

カラダの痛いツボを押し続けていれば、ツボが消えていくように、本当の自分に変える前向きな言葉を使い続けましょう。

 

「そのうちに」なんて言わずに、「今すぐ!」実行!

今のあなたには、できることばかりなのです。

許しは、過去の幻想を一掃してくれる。後悔・罪悪感を呪って、恨んで戦っても、マトリックスのエージェントからは逃げられない。自我の監視から逃げるよりも、自分と向き合い、本当の自分と対話をしながら、今を楽しみましょう。

 

未来・・・14『忍耐』と『再生』

内側からわき上がる自然な言葉を大切にしましょう。

「そんなことを言うつもりはなかった」誰でもそんな後悔・罪悪感はあるものです。でも、そんなつもりとは、どこからくるのでしょうか?探すためには、「反省はしても、後悔・罪悪感は加えない」とよく自覚してから始めてください。

決して、原因を探すために後悔・罪悪感はしてはならない。後悔・罪悪感が支配する間は、根本の原因の発見は無理であり、見つけたように思えても、それは自我の用意した幻想に過ぎません。

 

昨日までの反省は、半生であり、本当の自分から遠ざかる人生の往路。

今は、許しと共に浄化がすすみ、再生のときを迎えようとしています。今、あなたの立っている場所は、人生の折り返し地点!

本当の自分に還る人生の復路を歩き始める準備を整えましょう。

「昨日までのあなたと何か変ったね」と言われることを恐れないでください。どうせ変わろうとしなくても誰もが変化するのですから・・・

夜明け前の暗闇を楽しんだら、今から前向きな言葉と共に再生・夜明けの準備を始めましょう。今のあなたは最高・最幸ですよ!

 

最後に・・・

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。

今朝の瞑想を通して、最近ちょっと日常会話が雑になっていたかも?と反省致しました。

改めて、後悔・罪悪感というプログラムは本当によくできているとつくづく感じる今日この頃です。

アンインストールするためには、人間関係がカギとなっている。和価値愛を通して、今、何を学び愛しているか?よく見つめながら、今、どんな言葉を発しているか?丁寧に扱いながら日々を過ごしたいとココロから感じました。

あなたは、普段、どんな言葉を使っていますか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA