成熟されている自分を思い出し、真の力を発揮しよう。

【瞑想の原文】

成熟という光を照らし、今こそ、存在しなかったものを浄化させる準備を整えましょう。人生の折り返し地点で、自分の成熟しているところだけを見つめよう。未熟だと思っていた幻想を手放す時がやってきました。愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせながら、幸せは今ここにあり、成熟していることを和価値愛ましょう。

 

一笑懸命、今を讃え愛、笑い愛ましょう。真実は今というこの瞬間である。自我の幻想は、あなたに前進と後退の意味を歪めてきました。成熟しているところを見つめ、あなたの偉大なる経験を叡智に取り込みましょう。不要な後悔・罪悪感はいらない。あなたは今という真実において、祝福されていることを思い出せばいいのです。

 

感情と理性を一致させることで、あなたは祝福されていることを思い出す。あなたが真の力に目覚め、成熟していることに意識を集中すれば、長所は磨かれる。磨かれることで、解決の扉は開いていることを知りましょう。分離という幻想に支配されてしまった自分を後悔したりしないで下さい。過去や未来は幻想であり、真実は永遠の今。偉大なるあなたは、今、祝福されています。

 

【瞑想の解説文】

あなたは成熟しているか?未熟者であるか?

自我は、あなたを未熟者として認識させ、能力・才能に蓋をさせようとする。自我は、未熟者であるとちっぽけな自分に追いやることと謙虚を混同させる。自我の戦略プログラムに支配されていることから目覚めよう。成熟という光を照らし、今こそ、存在しなかったものを浄化させる準備を整えましょう。人生の折り返し地点で、自分の成熟しているところだけを見つめよう。未熟だと思っていた幻想を手放す時がやってきました。成熟しているからこそ謙虚でいられる。あなたを未熟者として認識させるのは、自我が偉大なるあなたを支配しようとするプログラムに過ぎない。プログラムを解除するためには、愛・光・喜び・感謝という解凍ソフトがいるのです。愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせましょう。今までは、条件付きの愛・闇・悲しみ・横柄・卑屈に周波数を合わせてきたのかもしれない。幸せは今ここにある。成熟していることを和価値愛ましょう。

笑いが大切な理由とは?

一笑懸命、今を讃え愛、笑い愛ましょう。笑いが大切なのは、今という真実を生きるための第一歩だからなのです。真実は今というこの瞬間である。笑いがそのことを教えてくれる。怒りや悲しみやあなたを本当の自分から遠ざける。自我の誘惑に同調して、これ以上、本当の自分から遠ざからないで下さい。一緒に笑いましょう。自我の幻想は、あなたに前進と後退の意味を歪めてきました。こんな時は、笑っている場合じゃないと自我はあなたを誘惑してきました。あなたを傷つけ、能力・才能に蓋をするために。成熟しているところを見つめ、あなたの偉大なる経験を叡智に取り込みましょう。不要な後悔・罪悪感はいらない。あなたは今という真実において、祝福されていることを笑いと共に思い出せばいいのです。

解決の扉を前にして・・・

感情と理性を一致させることで、あなたは祝福されていることを思い出す。あなたが真の力に目覚め、成熟していることに意識を集中すれば、長所は磨かれる。未熟であると感じていたり、短所に意識を集中させないで下さい。あなたの浄化を妨げるのも、能力・才能が磨かれることを邪魔するのも、後悔・罪悪感という自我のウイルスなのです。磨かれることで、解決の扉は開いていることを知りましょう。分離という幻想に支配されてしまった自分を後悔したりしないで下さい。後悔・罪悪感で解決の扉のカギ穴が詰まっていたかもしれません。カギ穴を掃除し、浄化し、あなたの内なる栄光と共に扉を開けて下さい。過去や未来は幻想であり、真実は永遠の今。偉大なるあなたは、今、祝福されています。

最後に・・・

過去・・10『運命』と『成熟』
現在・・21『宇宙』と『真の力』
未来・・04『整理整頓』と『解決』

過去

運命の回転の中心で、成熟していることは何か発見して下さい。あなたの回転の中心以外の景色は、高速であり、台風・嵐・吹雪のように感じられるかもしれません。その嵐のような景色は、幻想であり、穏やかな中心であり続けて下さい。幻想に振り回されて回転を止めようとはしないで下さい。回転が止まれば、中心は中心でなくなります。

現在

一笑懸命。今を笑い愛、讃え愛、和価値愛ながら、真の力を発揮しましょう。あなたの表現が世界を照らす。そのことを自覚して下さい。謙虚と未熟は非なるもの。あなたを未熟者として認識させるのは、自我の誘惑。自我の誘惑は、あなたを謙虚から遠ざけ、卑屈にさせるだけなのです。卑屈は簡単に横柄になったりします。内なる自然の笑いを通して、真の力を発揮しましょう。本当の自分を思い出したあなたが今、世の中に求められています。

未来

あなたの解決方法を和価値愛ましょう。あなたの解決方法は、あなただけのものではありません。そして、あなたの解決方法なんて、たいしたものではないなんて卑屈にならないで下さい。卑屈も横柄も、出し惜しみ。あなたが解決方法を出し惜しみすれば、どんどん腐って行く。出せば出す程、磨かれ、あなた自身も新たな解決方法を手に入れるでしょう。自我はあなたの感情を理性をばらばらにし、出し惜しみさせたくなるように仕向けてくる。そんな誘惑を手放し、感情と理性を一致させ、出し切ることでどんどん浄化していきましょう。

 

未熟・短所・欠点と思っていたことは、自我に歪めら得て来た幻想である。幻想に振り回されず、成熟・長所・真の力を発揮しましょう。今日も人生前向きなあなたにとって、素晴らしい週末でありますように。あなたの成熟しているところを和価値愛ましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓