真の勝利に向かって、再生の時が教えてくれる解決方法とは?

<瞑想の原文>

再生の時は、忍耐が必要。他人に対してだけではなく、自分に対しても、忍耐・配慮・思いやりが必要な時期です。すべての始まりがすべての終わりでもあり、すべての終わりはすべての始まりでもある。こうしている間にも、カラダの中の細胞は生まれ変わっている。昨日の自分と今日の自分、明日の自分は同じに見えて、全く同じではない。

 

目に見える世界は、ほんの一部に過ぎない。毎朝、毎瞬、生まれ変わり、再生されていることは、肉眼で捉えることはできない。しかし、胸に手を当て、人生の折り返し地点で、内なる自分を慈しみ、ココロの目で見れば、再生の扉が目の前に見えるでしょう。今の自分を讃えましょう。今のあなたは栄光の中にいます。

 

本当の自分から遠ざかり、冷え切っているところはありませんか?あなたの素顔・笑顔・手のひらは、光を解き放つ。自分以外の何者かを目指し、自我の勝利に惑わされないようにしましょう。本当の自分に還ることは時に、勇気がいることかもしれない。あなたが本当の自分に目覚めれば、再生の時を知る。和価値愛を通して、今、順調に解決に向かっていることを感じて下さい。

 

<瞑想の解説文>

再生の時に必要な能力とは?

再生の時は、忍耐が必要。他人に対してだけではなく、自分に対しても、忍耐・配慮・思いやりが必要な時期です。忍耐という能力をのばし、内なる自分・無条件の愛を解放しましょう。すべての始まりがすべての終わりでもあり、すべての終わりはすべての始まりでもある。自我は、<再生などない><昨日できなかったことは、今日もできない>と言いづづける。こうしている間にも、カラダの中の細胞は生まれ変わっている。これは、まぎれもなく真実なのです。昨日の自分と今日の自分、明日の自分は同じに見えて、全く同じではない。昨日できなかったことは、今日もできない理由にはならない。自我の論理に巻き込まれないようにしましょう。

再生の扉をくぐれば見えてくるものとは?

目に見える世界は、ほんの一部に過ぎない。毎朝、毎瞬、生まれ変わり、再生されていることは、肉眼で捉えることはできない。しかし、胸に手を当て、人生の折り返し地点で、内なる自分を慈しみ、ココロの目で見れば、再生の扉が目の前に見えるでしょう。自我の作り出す分離という幻想では、心臓(ハート)で感じることよりも、脳で解釈された思考が常に上回ってきた。自我はこれからも、<思考のおしゃべりが上回る>と信じている。今の自分を讃えましょう。今のあなたは栄光の中にいます。頭で理解しようとせず、ハートで感じ愛ましょう。

本当の自分から遠ざかり、冷え切っているところはありませんか?

あなたの素顔・笑顔・手のひらは、光を解き放つ。あなたはすべてを照らし、すべてを温める力がある。真の勝利は、暖かい。自分以外の何者かを目指し、自我の勝利に惑わされないようにしましょう。<見せかけの勝利>は、一時的に熱くなるように見えるけれど、冷たい。目に見える景色ばかり追い求めれば、本当の自分とは何者かを忘れさせる。本当の自分に還ることは時に、勇気がいることかもしれない。あなたが本当の自分に目覚めれば、再生の時を知る。和価値愛を通して、今、順調に解決に向かっていることを感じて下さい。

最後に・・・

過去・・07『真の勝利』と『勇氣』
現在・・14『忍耐』と『再生』
未来・・15『誘惑』と『解決』

過去

真の勝利に向かって舵を取る時、勇氣が必要であるかもしれません。ここに勇氣ある行動か?<向う見ずの行動>か?よく確かめる必要があります。人生の折り返し地点は、その判断を教えてくれる。ハートから感じる愛の羅針盤に意識を向けて下さい。

現在

再生の時は、忍耐が必要。忍耐が必要な時、ものごとの進みが遅く感じる時ほど、成長していると自分を信じて下さい。今、再生の扉が開いています。自我の誘惑の扉に惑わされないようにして下さい。全身全霊で、前進して下さいと精霊たちは呼びかけています。

未来

自我の誘惑に惑わされている最中は、解決方法は見つからないかもしれません。自我は、解決方法の先回りをして、<そんなことはできっこない>と囁いたり、騒いだりする。ブラックホールのような誘惑に引きずりこまれないためには、感情と理性を一致させる必要がある。ハートで感じることに身を委ね、内なる叡智に繋がりましょう。ハートとブレインを一致させ、栄光の架け橋を一緒に渡りましょう。

3a4ac148bbdfbd17a686099c84929019_s

自我の誘惑に惑わされず、内なる扉・再生の扉を開けよう。今という再生を味わい、分離という幻想<マトリックス>から抜け出しましょう。本当の自分に目覚めるあなたは、混沌とした時代の救世主なのです。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓