過去や未来に生きる事をやめたら、アラ不思議。

内なる智慧から湧きあがるパワーは、使命。

あなたの使命を母なる大地、この地球に降ろしましょう。力は、荒々しく振る舞ったり、相手を支配するためにあるのではありません。直感を通して、ヒラメ氣を信じ、今、どのような状況であっても、あなたがあなたらしく生きる事がみんなの願い。今、目の前に広がる状況や出逢いは、使命や志を通して、今の自分の成長に最も相応しいステージ。

鏡の中を覗いてみましょう。 何が見えますか?  過去や未来に生きる事をやめて、鏡に集中したら、アラ不思議。
  
鏡は・・・が・・み
真ん中の が(我)を外せば、誰もが、か・み(神)そのもの。鏡に映る自分に『大好き』って叫んでみましょう。

自我を手放し、本当の自分を思い出し、今を生きる事で、世界を照らす事ができる。あなたの本当の姿の表現を世界が待っています。 一時的に役に立つように思えた過去の仮面を脱ぎ去り、素顔・笑顔を見せて。

誰もが・・・ I am 愛❤ 

自分を健全に愛する事が使命に直結する。過去のフィルターを外して、自分に限界を作らない。 仮面を被ったあなたには、限界があっても、素顔・笑顔を見せたあなたは無限大。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・19『光』・『決定』
現在・・・ 8『真の力』・『使命』
未来・・・20『真実』・『表現』

闇を呪わず、自分が光の国からやってきた存在であると思い出そう。それ以外の決定はしないようにしましょう。真の力を発揮するためには、使命や志と同調させる必要がある。力を相手の支配や自我の欲求に使えば、すべて自分に返ってくる。

自分が望まない事は、他人にもしないほうがいい。
情けは人のためならずは、真実の言葉。

自分を健全に愛する事で、世界が照らされる。自分だけを照らす事もできない。他人を照らされれば、自分が犠牲になってもいいなんて長続きしない。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA