成熟した人とは、どんな状況であっても理性と感情を一致できる人。

【瞑想の原文】

腹を割って話そう。感情と理性を一致させ、素顔・笑顔で話そう。自我の仮面を脱ぎ去り、素顔・笑顔で話せば、あなたの困難な状況や苦痛が溶けだすでしょう。人生の折り返し地点で、見つめ直せば、どんな痛々しい経験も、今という偉大なるあなたを作り出すために必要であったと知るでしょう。

 

困難な状況から抜け出した経験を苦労で潰れてしまう自分となるか、踏み石として立ち上がる強い自分となるか問いかけられています。成熟という光が今、あなたをサポートしています。感情と理性を一致させ、今、何を学んでいるか?よく見つめましょう。一緒に学び愛、磨き愛、時には研ぎ愛、一緒に栄光の道を歩きましょう。

 

状況の先にあるメッセージに氣づき、あなたが受け取ろうとして下さい。複雑に見えた分離という幻想が、シンプルに解決策が見え始めるでしょう。和価値愛を通して、統合に向かっています。本当の自分から遠ざかり、状況がばらばらに見えれば見えるほど未熟となる。本当の自分に近づき、あるがまま、ありのままに見れる人こそ成熟した大人である。

 

【瞑想の解説文】

苦痛が溶けだす時

腹を割って話そう。自我の作り出す幻想を通して、もう演じる必要はないと教えてくれています。

  • 立場や役割を演じて、本当の自分を忘れていませんか?
  • 人生を通して、あなたが表現したかったことを忘れていませんか?

感情と理性を一致させ、素顔・笑顔で話そう。あなたが表現したがっていたことこそ、使命であり志。自我の仮面を脱ぎ去り、素顔・笑顔で一緒に和価値愛ましょう。あなたが本当にやりたかったこと、今、やりたいことを話し愛すれば、あなたの困難な状況や苦痛が溶けだすでしょう。あなたとワタシの使命や志が一致しているからこそ出逢っているのです。人生の折り返し地点で、見つめ直せば、どんな痛々しい経験も必要であり、必然。状況も出逢いも、今という偉大なるあなたを作り出すために必要であったと知るでしょう。

今が大切な分かれ道。

困難な状況から抜け出した経験を苦労で潰れてしまう自分となるか、踏み石として立ち上がる強い自分となるか問いかけられています。成熟という光が今、あなたをサポートしています。今こそ、感情と理性を一致させ、今、何を学んでいるか?よく見つめましょう。ワタシはあなたの全力に、全力で応えたい。一緒に学び愛、磨き愛、時には研ぎ愛、一緒に栄光の道を歩きましょう。

あなたが受け取らなければ・・・

状況の先にあるメッセージに氣づき、あなたが受け取ろうとして下さい。あなたへのメッセージ・贈り物はずっと届けらてきました。

  • いつまで、不在票を入れておくつもりですか?

あなたが受け取らなければ、状況はますます困難になり、出口が見えにくくなるでしょう。あなたが贈り物を受け取り、状況の先にある意味を知れば、複雑に見えた分離という幻想が、シンプルに解決策が見え始めるでしょう。和価値愛を通して、今、まさに統合に向かっています。本当の自分から遠ざかり、状況がばらばらに見えれば見えるほど未熟となる。成熟とは本当の自分に近づき、あるがまま、ありのままに見れる人のことを言うのであるとメッセージが送られています。さあ、一緒に成熟した大人になろう。

最後に・・・

過去・・06『調和』と『真の力』
現在・・04『整理整頓』と『成熟』
未来・・20『真実』と『発展』

過去

調和の光が、あなたの真の力を目覚めさせる。あなたが本当の自分らしく振る舞えば、世界はあなたの意のまま。自我の支配的な世界を想像する必要はありません。自我の誘惑に惑わされて支配的になればなるほど、支配されて身動きがとれなくなる。今を充分味わい、条件付きの愛を解除し、調和の光を受け取って下さい。

現在

理性と感情を一致させ、成熟の光を思い出しましょう。自我はあなたの理性と感情をばらばらにし、本当のあなたではない者へと墜落させようとし続けてきました。もうそんな自我の戦略には惑わされない。人生の折り返し地点で、本当に大切なことを思い出し、真の自分に目覚めましょう。あなたが本当の自分を思い出せば思い出す程、自我のマトリックスから自由になれるのです。

未来

真実と友に発展しよう。感謝レベルが下がると自我はあなたをどんどん支配しようと近づいてきます。もうあなたは騙されない。愛には条件はありません。条件を手に入れようと後悔・罪悪感の幻想・悪夢を延長させないで下さい。あたり前のように思えることにも感謝しながら、夢から目覚め、今を一緒に生きましょう。今まで自分が何を投影してきたのか?自我によって投影させられてきた自分、演じさせられてきた自分を解除し、本当の自分らしく解放しましょう。あなたの解放が世界を照らし、喜びで包まれるのです。

 

あなたの最後のピースをはめて下さい。さあ、そのピースで絵は完成です。今までばらばらのように見えてきた絵も、すべては和価値愛で繋がっています。あなたは、最後のピースをどこに当てはめるか、ココロの底で知っている。今日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です