コントロール出来る事に意識を集中し、委ねるところは、委ねる。

目的や手段は選択する事ができますが、 結果は自分でコントロールできないもの。

結果は、内なる意志によるものであり、 結果は、本当の自分に委ねよう。 コントロールできる事に意識を集中し、 コントロールできない事は、受け入れよう。 委ねるものは、天命を信じ、今、地に足をつけ、 目の前の状況を楽しみ、生命のダンスを 日常生活の中で、じっくり味わいたい。 分離という幻想・本当の自分から遠ざかる 人生の往路で、コントロールできる事と コントロールできるできないの区別・判断は、 経験であり、魂の学び。 天国のダンサーたちが、あなた達の成長を いつまでも見守っています。 目的を持ちながらも、結果に執着せず過程家庭を大切にしようと思う今日この頃です。

内なる本当の自分が、いつでも、どこでも、 還ってきていいよと呼びかけています。

目的には、分離という幻想・夢の中では、 犠牲が伴うように思えるかもしれませんが、 犠牲に、被害者意識を加えず、今を生きよう。 あなたの為、自分の為・・・利他主義・利己主義・・・ 誰の為という概念を超えて、みんな自分の為であり、 和価値愛を通して、人生の往路から復路へとシフト チェンジできる。 シフトチェンジである人生の折り返し地点では、 辛抱・忍耐が必要な事もあるかもしれませんが、 後悔・罪悪感を手放し、生きていく過程で答え・ 本当の自分を内側に見つけていくしかない。 幻想である心の外側に振り回されず、コントロール できない事は、あるがまま、ありのまま、しなやかに 受け入れ、過去の自分も他人も許し愛、讃え愛、 本当の自分に還る人生の往路を和価値愛ましょう。 受け入れ愛、和価値愛を通して、新たな扉が開いて いる事を知り愛、学び愛たい。 和価値愛を通して、知り合いから親友へ あなたの背中から飛び立つ銀色の翼が ワタシには見えます。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です