ヒラメキを通して、現実を裏返せば華麗。

 自我のおしゃべりをやめて、内なる本当の 自分からのメッセージを聴きなさい。

人生の折り返し地点で、思考を手放し、 愛そのものであるあなたの調べを聴き入れれば、 世界は、あなたの奏でる音楽で成り立っている 事を思い出すでしょう。 あなたの発する言葉を再確認し、寄せては 返す波のように、呼吸に意識をしながら、 自律神経を整えよう。 呼吸に意識を集中し、今をあるがまま、 ありのまま、しなやかに状況を受け入れれば、 あなたの男性性と女性性が溶け愛、すべてが 繋がる本当の自分へと繋がる道が見えてくるでしょう。

愛の羅針盤を見つめ愛、分離という幻想から 目覚め、本当の自分を承認して下さい。

後悔・罪悪感の波を立てずに、時間を超えて、 空間を超えて、笑顔・素顔を見せて下さい。 心の波を静め、透明でクリアな水面に、 月・ツキの光を映し出して下さい。 映し出された鏡は、あなた自身。 今の状況は、あなたそのものであり、そこに 自我の解釈で、比較・競争社会で作り上げて きた判断、いい悪いなどと決めつけないで下さい。 目の前の状況や出逢いに、“大好き”って 心の中で叫んでみよう。 自我の幻想で何層にも塗り固められた誤解、 無理解の壁が溶けだし、あなた自身に触れ愛 する事ができるでしょう。

辛いと状況を身勝手に解釈する事で、自分を 守る必要はありません。

嫌いと人を身勝手に解釈する事で、自分を 守る必要はありません。 そして、自分を嫌う必要は、全くありません。 あなたの肯定は世界の肯定。 すべては繋がっている。 あなたが大好きと肯定する事で、世界の 舞台にスポットライトを照らすだけの 愛・光・喜び・感謝があります。 内なる波の調べを聴き、穏やかな内なる 水面に自分を見つめ愛、比較・競争の社会から 抜け出し、人生の折り返し地点で、協奏の 世界を和価値愛ましょう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です