今年もありがとうございました。人生前向きなあなた様にとって、よいお年をお過ごし下さいませ。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

人生の折り返し地点でみえるもの。

 人生の折り返し地点で、無条件の愛を意識しよう。

本当の自分から遠ざかる自我の往路から自由になる。

本当の自分へ還る復路へ向かう意志決定をしよう。

そんなメッセージが、瞑想中、毎日のように語りかけてくれました。

 

お陰様で・・・

 おかげ様で今年は、本当にいろんな事がありました。

人生の往路なのか?

人生の復路なのか?

その道が、分離という幻想において、不幸だったのか?

幸せだったのか?

来年も、一時的な解釈を加える事無く、人の役に立つ年にして生きたいです。

今年は、特に、「本当にピンチ」という時には、必ずと言っていいほど、誰かに助けられました。

そんな出逢いを当たり前と思わず、感謝できる年でもありました。

時間を超えて、空間を超えて・・・

 

自動モード

人生の折り返し地点で、自我の手動モードから、あるがまま受け入れる自動モード・ ありのままの愛モードへシフトチェンジできた年。

喜びを楽しみ愛ながら、出逢いに感謝し、来る者拒まず、去る者追わず・・・

来年も人生を人生前向きな方と共に、今を誉め愛・讃え愛・和価値愛を深め愛たい今日この頃です。

 

産んでくれた父ちゃん・母ちゃん、ありがとう。

最愛のパートナー昌子ちゃん。

そして、昌子ちゃんを産んでくれたお父さん・お母さん、ありがとうございます。

小生と昌子ちゃんの妹たち、ありがとう。

 

2014年だけじゃなく、小生がこの幻想である地球に生まれる前からずっと、ずっと支えてくれた人生前向きな 皆様。

本当にありがとうございます。

 

まだまだ、未熟者の小生ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

今年も来年も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日々でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です