愛の演習は、愛の円周の拡大

おはようございます\(^o^)/
精神的にも肉体的にもバランスを整えるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。

愛の演習は、愛の円周の拡大

現実はひとつでも解釈は無限大

現実はひとつでも解釈は無限大なのです。

昇る太陽を見つめて・・・今日もありがとうと感謝するのも解釈のひとつ。

今日も、一日始まっちゃった~もうちょっと寝てたかったのにとがっかりするのもの解釈のひとつ。

分離というヴェールを昇る太陽と共にあげて、愛・光・喜び・感謝の笑顔を見せあおう\(^o^)/

素顔は裏切らない

解釈という仮面を脱ぎ棄てて、素顔が裏切る事は、ないと今を喜び溢れましょう。

あなたの素顔・笑顔は、昇る太陽のようなもの。あなたの素顔・笑顔を過去のフィルター・雲を
通して、解釈する相手に振り回される事なく、昇る太陽のままなのです。

相手も太陽の存在

フィルターを通して、見える相手も太陽そのものであると思い出せるでしょう。

理解が深まれば、あなたとワタシを区別する境界線は何もない。

人生の折り返し地点から見えた光景が優しく、光が天使のように、あなたの内側で飛び回る様子が
見えてきませんか?

喜びと共に、愛の円周が拡大し、今日のテーマ、精神的にも、肉体的にも、バランスを整える
お手伝いを通して、愛の演習を実践して生きたい今日この頃です。

最後に・・・

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です