出逢いは、学び愛の表現☆

家族の絆・企業の絆を深めるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。
今日も生かされている事に、感謝しながら、精一杯生きていきましょう。

今日のカード

今日もありがとうございます。
本日和価値愛たい魚のカードは・・・【智慧】
出逢いは必然。学ぶ側に準備が整うと偉大な教師が現れるカマス。

今朝の【智慧】のカードから繋がったインスピレーションひらめき

分離という幻想の中で、自分と他者を分けて考えさせようとするエゴの作り出す解釈を通して、過去を投影し続けるマトリックス晴れ

肉体を通して、自分と他者がそれぞれの存在と認識したのは、過去という幻想であって、真実は、愛からあふれる叡智で繋がっている。

すべては繋がっている。

繋がっているすべては、愛・光・喜び・感謝なのだと思う今日この頃です手書きハート

分離という幻想の中で、本当の自分とは何者であるか学び愛をしている。

讃え愛、和価値愛をするために、今、最高の出逢い・出愛をしているのだと氣づかさせて頂いた今日この頃ですスマイル

他人に出逢って、自分に出逢う

以前、先輩に他人に出逢って自分に出逢う・・・という意味が今、より一層深まってきました晴れ

他者のように見える存在との会話も、本当の自分との対話も、そこに区別は必要ないスマイル

その事に氣づくと、自分が浮かんだ事を目の前の人が口にするなんていう事は、よく起こる。

自分と正反対の事を言う人に出逢った時には、自分自身が自分を試しているのだという事も受け容れる事ができる手書きハート

すべては順調

それぞれ分離という幻想において、ばらばらのように解釈するのは、エゴの誘惑であって、すべてが繋がる大いなる自分の視点で世界を
よく長め、今に生きる事で、すべては順調であり、人生にはいつでも、どこでも最高な事しか起こっていないと【忍耐】のカードと【受容】のカードの出逢いを通して氣づかせて頂き、今日も今という瞬間・真実・奇跡の連続に感謝の氣持ちでいっぱいになりましたハート

カマスに込めた想いとは?

出逢いを通した【智慧】のカードの魚をカマスにしたのは・・・出逢いを通して、カんしゃが、マスからなんだと今氣づいて、自我自賛な今日この頃、自我を持参せず、今日も張り切って生きたい今日この頃です。

人生前向きなあなた様にとって、あなた様らしく、今日も今という瞬間に輝き、ますます素敵な日でありますように四つ葉

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • 習おうとする心を持つと何でも吸収できますね。
    素直にならなくっちゃと思いますよ。

  • リエさん0037さん
    いつも共感・共有・和価値愛❤を
    ありがとうございます。

    素直にって思った事を書けるリエさんは、
    本当に素直ですね\(^o^)/

    リエさんとの出逢いに感謝して
    おります\(^o^)/

    チューリップを見るといつも
    リエさんを思い出します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。