言霊・・・・・それは、神様への感謝であると共に・・・

魚の絵しか描けない保険屋こと魚画伯です。

今日も生かされている事に、感謝しながら、精一杯生きていきましょう。

普段、どのような言葉を発しているか注意してみよう。

自分の言葉に責任を持つ生き方

自分が心を込めて発した言葉は、必ず実現します。

それが、あなたにとって、よい事であっても、そうでなかった場合でも・・・

何度も何度も浮かんでくるアイデアは、愛と同調した愛出愛(アイ・デ・ア)です。

自分の考えを軽く考えたり、そんなのただの夢に過ぎないなどと考えたりしないでください。

愛から発するものは、常に愛

何度も浮かぶアイデア愛出愛を言葉として発しよう。

あなたそのものである愛という波動で常に包まる。

それは、人生キャンドルサービスのようなもの。

あなたの前向きな言葉は、キャンドルサービスとして、あなたのまわりにも必ず影響するのです。

あなたの心に現れるアイデアを信頼して下さい。

言霊

あなたの言葉ひとつひとつに、思いやり、愛・感謝を込めて

今日もあなたが、あなたらしく、言葉を発し、愛の言霊に包まれますように。

今夜は、十五夜・・・・フルムーン

夜空を見上げ、お月さまを見つめた時、問いかけてみよう。

  • 今日は、愛からの言葉を使ったか?
  • 愛から遠ざかるエゴの言葉を使ったか?

お月さまに「今日は愛ある言葉しか使いませんでしたよ~」って報告したいです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です