めでたい!めでたい!あなたの喜びを和価値愛たくて、鯛の絵を描きました。

 

祝!おめでとうございます。

家族の絆を深めるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。

「え?何がおめでたいだって?」・・・そんな思いのあなたへ!

今日を生きられるだけで、めでたい!めでたい!

あなたが、明るく朝を迎えようと、暗く朝を迎えようと、苦楽を共に張り切っていきましょう。

どんな一日であっても、あなたの一日は、誰かが生きたかった一日かもしれません。

 

鯛(タイ)の絵に込めた思いとは?

見てくれたあなたが・・・

一日一生!今日という日をおめでタイ!素晴らしい日にしてほしい。
愛・感謝と共に一日をスタートしてほしい。

そんな願いを込めて、鯛と言葉を描かせて頂きました。

 

昨日までの自分が作った世界がどんな日に見せても、毎朝が生まれ変わり。
朝は、十月十日と書き、誰もが朝を迎える度に、生まれ変わっている。
昨日の自分ができなかったことは、今日もできない理由にはなりません!

「今日のあなたは、素晴らしい」「今日のあなたは、何でもできる」と確信しております。

 

人生はキャンドルサービスのようなもの。

あなたが素晴らしい日であると氣づけば、あなたたの素顔笑顔が、まわりの人にも、
素晴らしい日であると思い出すことができる。

 

過去も未来も幻想。真実は、今日という日。

今日という日を運んでくれたすべての存在に感謝できるような絵であったら嬉しいです。

 

さあ、今日のあなたは、めでたい!めで鯛!

ストレスがたまって、首が回しにくくなっていたら、内臓調整療法師として、長谷川が施術致します。

 

人は武士・柱は檜(ひのき)・魚は鯛。日本人にとって、鯛は魚の中の魚。キング オブ 魚!

タイの名前がつく魚は、200種類以上ですが、そのほとんどは、鯛とは無縁。
本物のタイ科の魚は、マダイ・チダイ・クロダイ・キダイなどの数種類に限られていると言われています。

淡白な味わいと風味豊かな魚。

我が息子、長谷川平蔵も大好きな魚です。

は、刺身塩焼きも最高ですが、かぶと煮鯛茶漬け鯛飯などもいいですよね。

真鯛は養殖が盛ん。

養殖は、天然ものに比べて、脂っぽい。
でも、最近では、養殖技術も進歩して、かなり味も美味しくなっているようですよ。

 

 

出来上がった鯛の絵と言葉はこちら!

今日という日が最高・今日という日を生きられるだけで幸せ!

誰かが生きたかった人の分も、今日を懸命生きよう。

 

昨日までの自我の自分の投影で、今日をくよくよ生きず、よくよく生きますように。

今日もめでたい・めで鯛!

毎日がスペシャル! 今日はどんなめでたい日にしますか?

 

 

最後に・・・

最後までご覧下さり、ありがとうございます。

ココロとカラダを弛める魚画伯として、素敵な日を祝福できるような鯛の絵となれたら嬉しいです。

 

人生は「あっ」という間だから・・・

あれこれ考え過ぎず、立ち止まり過ぎず、鯛のようにキング オブ キング素。

素の自分に戻って、今日をとことん素晴らしい日にしましょう。
さあ、愛・光・喜び・感謝をご一緒に!和価愛ましょう~

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA