魚の占い 和価値愛カード 4月16日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

0番「始まり」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日ですべてが始まる日。

今日は、あなたの内なる根源に繋がる日でもあります。

昨日まで、どんなに過去を振り返って後悔していても、過去は過去。

過去は幻想であり、真実は今日という日から始まる。

 

枠組みを超えて生きる。

今日は、昨日まで決めてきた限界をとっぱらってください。

「ここまでしかできない」という限界は、今日のあなたには必要ありません。

決めてきた限界は、今日ジャンプするためのジャンプ台に過ぎません。

さあ、止まり木から足を放して、大空へと飛び立とう。

 

 

今日のオススメの記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

最後に・・・

【始まり】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、限界などないと氣づける。

眺めれば眺めるほど、立ちあがるパワーが湧きあがるでしょう。

 

今日からすべてが始まるとしたら、何をしますか?

最初の一歩は、どう踏みだすか?あまり考えずに、とにかく行動あるのみ!

 

一歩踏み出すだけでは、もう一方の足は、まだ過去の幻想の中。

もう一歩踏み出し、二歩踏み出すことで完全に過去と切り離される。

昨日までの痛みや悩みは、すべて今日という日のための踏み石なのです。

 

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA