使命や志は、あなたに乗り越える力があることを教えてくれる。

瞑想の原文

 

使命や志は、あなたに乗り越える力があることを教えてくれる。あなたは氣づいていますか?今の状況は、あなたが乗り越える力が備わったことを証明するために現れた幻想。乗り越える準備ができていない者には、壁は現れません。

 

壁そのものに、いいも悪いもありません。今のあなたの能力に相応しい壁を自分で用意したことを忘れていませんか?人生の折り返し地点で、慈しみの目で世界を見つめれば、乗り越える準備は整っていることを思い出させてくれる。

 

乗り越えられない壁は目の前に現れない。もし乗り越えられないと感じているのなら、それは乗り越える力を忘れているか、乗り越える必要のない見せかけの壁に過ぎません。登らなくてもいい山もあることを知ってください。

 

瞑想の解説文

使命や志は、あなたに乗り越える力があることを教えてくれる。

d4762f93e3a93734919787464edc6ae9_s

あなたは氣づいていますか?

今の状況は、あなたが乗り越える力が備わったことを証明するために現れた幻想。乗り越える準備ができていない者には、壁は現れません。使命や志は、あなたが生れてくる前に決めてきた魂の計画。

自我の夢や幻想に、計画を忘れないでください。

一度忘れたものは、思い出せばいいのです。忘れても、決してなくなった訳ではありません。夢を追い求めるよりも、目覚めよう。あなたが目覚めることで、無理解の壁はどんどん低くなります。

 

壁そのものに、いいも悪いもありません。

d137d1efdebd28f655da5242b1efa5ea_s

今のあなたの能力に相応しい壁を自分で用意したことを忘れていませんか?

人生の折り返し地点で、慈しみの目で世界を見つめれば、乗り越える準備は整っていることを思い出させてくれる。後悔・罪悪感を手離せば、すべては必然であることに氣づける。今の必然から何を思い出しますか?

和価値愛は、使命や志を思い出させてくれる。

そして、使命や志は、和価値愛を強化してくれる。立場や見た目で、優劣をつけず、あるがまま、ありのままに、壁を見つめてみよう。あなたが正面から見つめれば、壁は壁でなくなる。

 

乗り越えられない壁は目の前に現れない。

45210ab5967b60f4739d6a8c0b276c22_s

もし乗り越えられないと感じているのなら・・・

それは乗り越える力を忘れているか、乗り越える必要のない見せかけの壁に過ぎません。登らなくてもいい山もあることを知ってください。本当に大切なことは何か、人生の折り返し地点から、時々再確認してください。

再確認しなければ、緊急中毒の夢にあなたの人生が乗っ取られる。

緊急だが、重要ではないことに振り回されることで、あなたが他の誰かを演じさせられてします。あなたはわき役ではありません。あなたの人生という舞台の主人公は、常にあなたなのです。

 

今日の和価値愛カード

始まり

過去・・・10『運命』と『試練』

トラウマに、もうこれ以上エネルギーを加えない。

自我は、トラウマにエネルギーを加えようと必死に抵抗してくる。自我の夢見る最中は、真実が歪められ、すべてが試練のように感じるかもしれません。しかし、試練は本当の自分に目覚めるまでの間だけです。明けない夜はありません。

今のあなたは、どんな試練も乗り越える力がついています。

自我のもっともらしい分析は、できない理由ばかりを探そうとします。あなたの繁栄なくして、世界の繁栄はありません。自我の試練のような現象にも感謝をしてみよう。あなたの感謝の前に、自我は自我でいられなくなる。

 

現在・・・00『始まり』と『自己』

今、大切な一歩を踏み出す時期。

自我の夢から目覚め、内なる本当の自己を思い出してください。この時期は、必要以上にまわりの評価に振り回されないようにしてください。反対意見にも感謝しながら、受け流すことも大切です。

抵抗せずに受け流す。

受け流すとは、無視することでも、抵抗することでもありません。感謝をしながら受け入れ、浄化をしながら流すこと。不要なエネルギーを手放し、あなたの内側を流れる川が停滞しないようにしましょう。

 

未来・・・08『真の力』と『使命』

調和の光と共に真の力を発揮しましょう。

ココロとカラダと魂を一致させ、内なる使命を全うしましょう。三位一体となったあなたは、どんなことも乗り越えられます。乗り越えた先に使命があるのではく、使命を全うしうよと行動を起こすことで、あなたは乗り越えるのです。

使命や志は、本当の自分への道を教えてくれる。

あなたの目の前に立ちはだかる壁は、あなたの使命や志を再確認するために、あなたが用意したもの。問題と答えは同時に作られるように、壁は乗り越える力と同時に作られるのです。あなたに乗り越える力がなければ、その壁は目の前に現れません。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

自我の夢に、比較・競争ばかりを見つめれば、他人の芝生に足をすくわれてしまいます。自分で用意したはずの壁に振り回されないようにしましょう。

乗り越える力があるからこそ、自分で自分を楽しむ魂を磨く大人の遊びができるのです。後悔・罪悪感という子供もおもちゃの整理をし、神聖なる遊びを楽しみましょう。

魂の遊びだったものを、自我は後悔・罪悪感というおもちゃで、遊びを深刻になせる。

真剣になってもいいが、深刻になってはならない。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*